--
--.--



2016
06.10

「カッとナムジョンギ」OST

Category: LYWドラマ
OST
OST1
OST2
OST3

ちょこっとだけ撮影合間の写真がv
OST4


「カッとナムジョンギ」のOSTを買っちゃいました。
韓国ドラマのOSTを買うのは「善徳女王」以来です。
DVDも出たらまたポチリってしそうです(笑)



収録は全19曲。

1 隣の魔女 Every Single Day
2 今日一日 カン・サネ
3 All Right ブラック・スワン
4 Cutie Girl  キム・スヨン
5 Game ソン・ヨンギョン、イ・ドフン
6 偶然よく会いますね ソン・ハエ
7 偶然出会った君 2max (TITLE)
8 My Table Strings
9 Night Club
10 Fun Work
11 Roman
12 Blame
13 Good Boy Bad Girl
14 Witch Strings
15 Deep Tension
16 Crook
17 Happiness
18 OK love Strings
19 Hug Me

※購入元:韓国再発見サイトより


OSTのニュースで紹介された7曲目までは歌詞がありますが、8曲目からは歌詞のない曲です。
韓国バージョンなんで、歌詞みてもわからない~ (^▽^;) んですが、1曲目の「隣の魔女」をはじめ、ダジョン登場(^^♪の9番目の曲、名札をひっかけてダジョンのブラウスのボタンをははじけ飛ばしてしまったぜっって問題発生!な13番目の曲のほか、ジョンギの哀愁あふれるシーンに流れる曲、大事な家族とのほのぼのとした時間に流れる曲・・・。
ドラマを思い出しながら聴いて楽しんでます♪
ダジョン登場!曲のタイトルは「 Night Club 」なんですね~w

先日、「カッとナムジョンギ」の日本放映ががDATVってCSですけれど、8月20日からスタートすることが決まった!(*´∀`人 ♪ってうれしいニュースがありました!
日本版タイトル(?)は「僕は彼女に絶対服従~カッとナムジョンギ~」なんですねv
つづいてBSのどっかでも放映カモ~ン♪♪
OST聴いてると中にはあれ?こんな曲どこで流れてたっけ・・・てのもあるんですよね・・・(^^;)
日本語放送でどのシーンに流れた曲だろう~って確認したいです。




Comment:2  Trackback:0
2016
05.17

心憎いラストだわv

Category: LYWドラマ
「カッとナムジョンギ」が終了して2週間が経ちますが、17日にランバンのコレクションで袖をまくってるトレンチコートにダジョンポーズをとるヨウォンさんをみると、ヨウォンさんもダジョンの余韻の中にいるのかなあ~なんて思ったりしますv

L-1
L-3



つづきから、「カッとナムジョンギ」最終回のちょこっとピックアップですv




続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2016
05.16

部下として、上司として。

Category: LYWドラマ
うおおお!!
ドラマ復帰したヨウォンさんが今度はスクリーン復帰ですってヽ(≧∀≦)ノ♪
次回作を検討中・・・!ってのがいつものことなのに、今回はいきなり確定!ですよ、嬉しいビックリv


マネジメント区で公開された記事です。

JTBC「ウクシナムジョンギ」から「っとシンドローム」を起こした俳優イ・ヨウォンが映画「末っ子」を次期作で決めた。
16日イ・ヨウォン、所属事務所マネジメント区イ・ヨウォンが「映画「末っ子」の女主人公オスギョン役で出演を確定した」と明らかにした。
「末っ子」は、4兄妹のドタバタヒューマンストーリーを描いた映画でイ・ヨウォンは劇中4兄妹の2番目で熱血記者オスギョン役に扮する。また、一度の演技変身と一緒にスクリーンの中の熱い感動をプレゼントする予定だ。
最近放映終了したドラマ「ウクシナムジョンギ」であってポンあけクールサイダー魅力的に成功し演技変身を試みた イ・ヨウォンの次期作に対するファンたちの関心はますます熱くなった状況。
イ・ヨウォンは、ドラマ「黄金の帝国」「魔の「'49日 ''善徳女王 ''外科医ポン・ダルヒ」と映画「容疑者X」「華麗なる休暇」「クァンシクの弟クァンテ」などに出演している作品ごとに実力と作品性を認め受け「信じ見る俳優」として位置づけた。
イ・ヨウォンが降り注ぐラブコールの中で慎重に選択された次回作「末っ子」を介して別一度症候群を引き起こすことができるか。イ・ヨウォンの格別な興行チョイスが期待される。

(http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=894159)

他の記事より共演は、長兄にチョン・マンシクさん、3番目の妹にイ・ソムさん、末っ子に子役のチョン・ジュンウォンさんが決定したそうです。
歳の差はばのある兄妹だなあ(笑)
20160516映画確定


今月末から撮影開始されるそうで、公開は今年の下半期に予定されているんだとか。
日本へは早くて来年?ぜひ来てほしいー。






つづきから、「カッとナムジョンギ」第15話のちょこっとピックアップです。



続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2016
05.12

好きなこと探し

Category: LYWドラマ
「カッとナムジョンギ」第14話は、ネタというか見どころがいっぱいのとっても楽しい回でした♪
ジョンギがどんどんかっこよく見えてくる回でもありましたね。

ヨウォンさんがモデルをつとめるPRELINにとってはサービスシーンがいっぱいで(笑)、ドラマの最終回の放映前にはこの回の場面で構成されたウクシ特別バージョンのCMが流れました!
リアタイでヨウォンさんのCMを見ること自体初めてだったんでめっちゃ嬉しかったっヽ(≧∀≦)ノ♪

ウクシの秘密の選択『PRELIN』




(http://www.prelin.co.kr/bbs/bbs.asp?bbsId=63V9&pType=view&idx=13078)



つづきから、「カッとナムジョンギ」第14話ちょこっとピックアップですv





続きを読む
Comment:1  Trackback:0
2016
05.10

隣の魔女の垣根は高いぜベイビー

Category: LYWドラマ
ヨウォンさんとサンヒョンさんの約3年ぶりの復帰作となった「カッとナムジョンギ」、好評の中5月7日の第16回をもって最終回をむかえましたがー、うちの部屋はこれから13回というおもいっきり周回遅れでございまーす(笑)
それでも全16回分の自分なりのピックアップをしたいと思いますので、お付き合いくださればありがたいです・・・v


ではつづきから、「カッとナムジョンギ」第13話、ちょこっとピックアップですv




続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
