--
--.--



2013
04.05

空港ファッション

Category: YW画像
ヨウォンさんは、ドラマ撮影後、てっきりお休みに入るのかしらん・・・と思っていたら、いやいやご多忙のようでございますv
今日、グラビア撮影のため、バリに旅立たれました!
おおー!どのようなお姿を拝むことができるのか・・・超楽しみです!!

続きからは、仁川国際空港から旅立たれるお姿ですv








サングラス姿、かっこええww

yw1
yw2
yw3
yw4
yw5
yw6
yw7
yw8

颯爽とした感じが素敵ですね♪
これで十分グラビアにできそうだわw



そういえば、ヨウォンさんとサングラスといえば、過去にこんなのがあります・・・
「Bazaar」グラビアのセリーヌサングラス特集。
一部ですが、オマケで眺めていってくださいませ~

g-1
g-2
g-3
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/99-b4a4b507
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
