--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.25

お疲れさまvと旧暦の誕生日

Category: 未分類
10月1日に放送開始したヨウォンさんが出演されているMBCドラマ『馬医』が今日放送の50回で最終回を迎えます。
半年ほどの期間、厳しい冬の酷寒の中の撮影を乗り越えて、無事に終了されたということで、ホントにお疲れ様でした。
あ、鍼の研修などを撮影開始までに共演者方と受けられていましたので、「馬医」に関わっていた期間はもう少し長いでしょうかね…。
ドラマの撮影などを終えられた後は、専属のスタッフの方たちと旅行に行かれるのが恒例になっているそうなので、今しばらくのんびりと疲れた体を休めてリフレッシュされた後、これぞ!とヨウォンさんの心を動かすような新たなドラマや映画のお話に出会い、演技を見せてくれるという話題を待っておりますv

馬医ラスト

このお衣裳でクランクアップ?らしき花束をもっていらっしゃる写真をみたんですが、馬医ラストのチニョンさんのお衣裳はこれなんでしょうかね~
記念撮影のヨウォンさんがするこのピースを見て、いつも思っていたんですが、、ヨウォンさんのピースって自分たちがするピースに近いよなって、勝手ながら親近感わいております…。
最近のコのピースと自分たちがやるピースの手の位置が違うよね…という話をしたもんで(笑)
えwおほほ・・・ピースでお前と一緒にひとくくりにするなー!と怒らないでくださいましね…







最後の撮影後の記念撮影の写真のようです。ヨウォンさんのお衣裳、結婚式のもののようですねえ~
だいたいハッピーエンドの予想はついておりましたが、主役さんとの結婚式のシーンがある模様・・・
ええなあ~、国婚となると、ユシンとヨンモの結婚シーンとは結婚の形式とか衣装はちがうのかしらwなんて色々と想像してしまうトンマンとピダムの国婚シーンが見たくなっちゃうわ~とついグダグダ言いたくなりまする。
てか、ヨウォンさん、最後の最後でまた重そ~~…なカチェでございますなあ・・・!(軽いといいんですが)首、大丈夫なんすかねー。(めでたいってことそっちのけ)

チニョンさん花嫁?






ところで、新暦の2月14日の時に、トンマン・チョンミョンの誕生日をお祝いいたしましたが、今年の3月25日は旧暦の2月14日なんですよね。

善徳王後姿v

てことで、めでたい!ってことならば、やっぱりこちらで・・・陛下、バンザ~イ!!
麗しきお顔を眺め崇めるのはもちろん、トンマンの後姿、背中も追いかけ見つめていたい・・・ですv

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/95-7696b990
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
