--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.09

はっぴば~すでぃ ☆ちょっこっと追記!

Category: YW画像
今日はヨウォンさんのお誕生日ですね・・・
おめでとうございます~v 

これからもよき仕事に恵まれます様に…応援してま~すvv




instyle3月号のヨウォンさん。
柔らかな風でヨウォンさんの髪がふんわりと揺れる・・・エレガントですv

自己紹介以外はいつものことながら、何をお話になってるのか全く分からないんですが、instyle10周年企画として、著名人10人の一人として慈善活動プロジェクトに参加されたことについて、お話しされてるのかもしれません・・・v
ヨウォンさんは独居老人の支援担当とのことです。

【 4月9日 追記 】

よじな様が、動画のヨウォンさんのコメントを訳してくださいました!
うおー、よじな様、韓国語お分かりになるんですか!すごいw
お返事のほうがぜんぜんまだなんですが、先にこちらに追記させていただきます!
「ノムナ(あまりにも) チャグン(少ない) ヒミジマン(力ですが)」を「微力」と意訳されたとのことです。
ありがとうございました~v

「10周年記念として 素敵な趣旨の画譜撮影をさせていただくことになりました。
私が支援することになった団体は、独り暮らしの老人の方の団体です。
この冬は、とってもとっても寒かったじゃないですか・・。
それで 微力ですが、厳しい暮らしをされている老人の方のために 少しではありますがお手伝いをさせていただければいいなと思います。」




*****

ほんの気持ちでホットケーキでお祝い~~てへへ
ほんの気持ち…


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/94-539837a0
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.04.09 18:03 | 編集
よじな様 今晩はーv

いやいや・・・、この一年、マイペースでぼちぼちとやってきたのですが、こうして見つけて頂けたことは、1周年を前にして、続けてきてよかったと思わせていただきましたです!
ありがとうございますv

コメントタイトルの「センイルチュッカハムニダ~」は、「お誕生日おめでとう」という意味なんですね・・・!ググって初めて知りましたー!
そうですか、ヨウォンさんの誕生日はケーキを食べられましたか!くふふ。
えwあのホットケーキ画像は…、実のところちょっとフライングしとります・・・。
なんか誕生日企画、どうしよっかなーと思っていて、だいたい週末の昼にああいう粉もんを食べたりするんで、ちょいとチョコペンでお名前書いてみましたv
いやでも、今一つこげてるのと、ちょっと見栄えが悪いところを装飾でごまかしていたりとか・・・でして、全くもってセンスないもんを出しちゃいました・・・

そして!instyleの動画のヨウォンさんのコメントを訳してくださってありがとうございますw!
よじな様は韓国語を勉強されているんでしょうかw?びっくりしちゃいましたー。
私には言葉の壁は厚くって、翻訳機にかけた文章もところどころ意味がわからない訳がされてしまっても、これ、なんだろなwと思いつつ、いっつもほったらかしにしていますです。←自分で何とかせいって話なんですが・・・(´∀`;)

>「ノム(とっても)」とおっしゃっているところを 字幕では省かれてますので私も省きました。(おそらく正しい韓国語は「とても」に ノムを使わないからだと・・・)
あと、「ノムナ(あまりにも) チャグン(少ない) ヒミジマン(力ですが)」を勝手に「微力」と意訳してます。

ほうほう・・・、この解説を踏まえてヨウォンさんのコメントを聞いたら、ヨウォンさんの言葉がなんだか近く感じますね~。とってもありがたくって嬉しいことですーv
それで嬉しいついでに、よじな様の了解を得ないままに、勝手に記事のほうに訳していただいた文章を追記であげさせていただいちゃいました…。
勝手なことして大丈夫だったでしょうかー(汗)

えw、1周年の記事にコメント頂いたことで、改めてですね、お話しさせていただくのですが、ブログを始めたときに、お声を掛けていただくときの敬称は「さん」でお願いしたいと思っていたんです。

そして私はこのブログのHNはげんこつでやっているんですが、もとはげんで他のブログさんのところにはコメントをさせてもらっていまして、できたらですね、「こつ」つきでも、省いてもらっても、どちらでもかまわないのですが・・・、
敬称はどうぞ「さん」で、これからはお声を掛けて頂けたらな・・・って思っています。なので、私のほうからも次にコメントを頂いたときの敬称は「さん」とさせていただきますねvよろしくお願いします・・・v

応援のコメント、すごく励みになりますvどうもありがとうございましたw

げんこつdot 2013.04.10 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
