--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
03.10

馬医、年内に国営放送にて放送予定・・・

Category: 馬医関連
ヨウォンさんが出演しているMBC放送のドラマ『馬医』が、日本の国営放送での放映が決まったようです。
さすがイ・ビョンフン監督のドラマだ!といったところでしょうかwいずれ放送されるだろう…とにらんでましたが、動きが早いっすね。CSの衛星放送での放送が始まりましたもんね…。
このドラマは、mukugeさん情報により、大人キャストになってからの途中からですが、ネットでのリアル視聴を続けておりまして、おいおいゆっくりとになると思いますが、レビューをしつつお話をしていく事を考えております…(あくまで予定w)。なんで今はあんまり突っ込んでのお話は控えます…(含み笑)
とりあえず、お知らせ~~!

【ソウル聯合ニュース】韓国MBCで放送中のドラマ「馬医」(原題)が、日本のNHKで放送される。

 「馬医」の広報担当会社が8日、明らかにした。NHKは年内に放送を開始する予定だ。
同局が放送中のドラマを買い付け、放送するのは異例という。

 同ドラマは香港やフィリピン、トルコ、ミャンマー、台湾などにも販売された。

 制作会社側は「アジアではイ・ビョンフン監督の時代劇が高く支持されている」と説明した。
同監督は人気ドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い」「トンイ」「イ・サン」なども手掛けた。

 「馬医」はチョ・スンウ、イ・ヨウォンが主演。韓国では今月末に最終回を迎える。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/03/08/0200000000AJP20130308002000882.HTML

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/89-5b535f3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。