--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.14

7つが8つになった日v

Category: 善徳女王関連
今日は北斗の星が7つから8つになった日ですねw
トンマン、チョンミョン・・・Happy Birthday!!
ささやかながらお祝い申し上げまする…v


というわけで、『善徳女王』トンマンとチョンミョンの息子チュンチュ+チュクパンのメイキングシーンの動画を一つ。



ミシルの乱が勃発したばかりの緊迫したシーンのはず・・・のものです。
日本語字幕じゃないんで、何を話してるんだかさっぱりですが、チュクパンのリハの最中の、トンマンとチュンチュの呑気な感じがいいですw
今日はバレンタインデー。チョコじゃないけど、トンマンが食べてたカップケーキの一かけをもらってるチュクパンがうらやましい・・・






おまけで、お隣のどなたさんが作られたのか存じませんが、可愛かったので拝借しちゃった画像を…。


トンマン公主の誕生日、神国皇室のおしゃれ番長と郎粧の心得がある小人花郎たちがそれぞれの思いを込めて、公主様を磨いております・・・

お化粧

【ユシン】
「この方が私の王だ」
神国の顔とするべく、私のすべてを賭けて磨き上げてみせる!

【アルチョン】
花郎アルチョン、爪の先から足爪の先まで神経を研ぎ澄まして、公主様をお守りいたします!

【ウォルヤ】
伽耶(髪)の命は私の手にかかっているのだ…!

【チュンチュ】
この腕を掴め!と仰いましたね、叔母上。私にその腕をつかんでほしければ、もっと磨きをかけねばなりません…

【ピダム】
ここは俺のものだ、誰にも触れさせやしない…。おいお前たち…、ジャマだ・・・


《トンマン》
早くしてくれ…。読みたいものが山ほどあるのだ。私はまだまだ学ぶべきことがたくさんある・・・



スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/81-c9627962
トラックバック
コメント
げんさん、こんばんは~v
昨日はドキワクしながら皆さまのお宅にお邪魔致しました。
そしたらもうっ、こんなに可愛い公主様方と出会えるとは……v

かっわいい~vvトンマンのさらっさらの髪もカチェもとってもぴったりですね。
そしてヤローたちwのセリフが楽しくてぴったりでよりツボに!
言ってる!そう言ってますって!ウォルヤにげんさんのセンスを感じます。チュンチュも……、あ~画面越しに声が聞こえてきます(笑)

ふふ、心なしか黒い人の手で色づく唇がいつもより艶っぽいな~vと思いました。
「お前に見せるためじゃない!公主様を不埒な目で見るな!」って蹴散らされそうですねw
いいなぁピダム。あのふっくらとしたトンマンの下唇に私も触りたいー!(((*>д<*)))
六花dot 2013.02.15 18:07 | 編集
げんさんこんばんは(^w^)
残念ながら私の携帯からは動画も画像も見れないので、脳内妄想フル回転していますf^_^;

でも六花さんのコメントに、妄想がヒートアップしそうです(笑)え?え?ピダムの手が公主様の唇に触れている?
どんなだろー?気になります。体調がいい時にまたネカフェに行きたいと思っているのですが。なんかネカフェって空気が悪そうで風邪が流行っている時はちょっと避けています。旦那は最近忙しくてパソコンも借りれなくて(>_<)
でもまあお楽しみということでもう少し我慢しておきます(笑)旦那が隙を見せたらパソコンで見させてもらいます。

双子の誕生記念企画があちこちで盛り上がっていて楽しいですねvげんさんありがとうございますvv私も久し振りに便乗出来て嬉しいです(*^o^*)
あきdot 2013.02.16 02:48 | 編集
六花さん 今晩は~v

私はですねぇwいつも楽しませてもらってる側にいたので、今年はぜひとも便乗して参加したいwと思って、思い切ってやってみましたv
もちろん私も誕生日企画やバレンタインデー企画を皆さんのところに遊びに行って楽しませていただきましたw!うふふv

チュクパン羨ましいですよね~まったく緊張感のないトンマンとチュンチュにこっちこっち!って手招きされるのもええなあと~。

画像は、かわゆいトンマン公主とそのまわりにちょこまかしている小人花郎のヤロ~たちが妙に面白くて気に入っちゃいまして。
テへへv楽しんでいただけて良かったですぅ~
公主様の唇…いやその姿に熱視線を送り続けてるのが見つかったら、それこそす巻きにされてぼこぼこにされかねませんよねw黒い人に。
チュクパンにトンマンの下唇に触れているリップをこっそりくすねてきてもらいましょうか…お駄賃たんまり用意して。
それとも、ヤローたちに女官の私たちの仕事を取らないでください!て文句言ってみましょうかw(笑)

んで、実はユシンとピダムのセリフに悩んでいたところがあって、ちょうどコメを頂いた時間にちょこっと直しちゃったんですよw
や、不思議というか…特にピダムのセリフって案外難しい・・・ってなんかすっごく思っちゃいまして…。
そしたら嬉しいコメントをその時間に頂いてたことがわかって、わ~~いヾ(o´∀`o)ノ♪ってなりました!
すごく嬉しかったですvありがとうございます~v
げんこつdot 2013.02.16 22:50 | 編集
あきさん 今晩は~w

はぅwううっ!そうでしたか・・・!動画はいつか観ていただけるとして、画像のほうは大丈夫かと思っていたのですが(泣)

こういう記念日のときには、いつも皆さんのところで楽しませてもらっていた側だったんで、今回自分も便乗して参加できて私自身うれしかったですv
もちろん皆さんのところでムフフvvと楽しませていただいちゃいましたぁw!
んで、あきさんとはUP時間が一緒で…v陛下が生まれた21~23時の間の時間にUPしようか迷ってたんですが、結局21時に予約投稿したんですよwあきさんも同時刻にUPされているのを読ませてもらって、個人的にうふふvとなっていたんですよ~

うちで見てもらうことができなくて残念でしたが、別途こっちぃ~w( 」^0^)」"って手を振らせてもらってますので、よろしくです!
で、見ていただいたとして…、え~と、ピダムがまず担当するとこは、公主様のココvかと思われますが、基本全部おれがやる!他のヤロ~どもはいらねーよ!じゃないか…と存じます。ふふv

げんこつdot 2013.02.16 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
