--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.19

1月16日に頂いた拍手コメントへのお返事

Category: 拍手お返事
『善徳女王ガイドブック上巻』が来ましたよwという連絡を受けて、図書館から借りてきました~
えwwかれこれ2年、3年め?(1年が過ぎるのが早すぎてかれこれ何年てのがよくわからなくなってます)善徳の界隈をうろちょろさせてもらってますが、ガイドブックをちゃんと読むのはようやく…やっとです、ふふ。
実はまだ書店にあった頃、立ち読みしてるんですよね、ええ、買わなかった私です。
覚えていたことと言えば、トンマン(@ヨウォンさん)とソファ(@ソ・ヨンヒさん)のインタビューの衣装が、二人ともファーを着ていて、当時お隣で流行っていたスタイルなんかしらwとか、お二人同い年ですけれど親子ね~なんて思ったことで、どうでもいいことだったんですが、今頃になってストーリ解説などを楽しんで読んでいる最中ですv
俳優さんのインタビューになにやらメッセージとともにサインが添えられているんですが、ヨウォンさんが書かれる丸っこい可愛らしい字と似たような字を、ヨンヒさんも書かれるんだなーと思ってよく見たら、ん?えっと、ヨンヒさんのじゃなくてヨウォンさんのサインですねっ・・・!あらま、なんつー間違いをしてるんでしょうか…
そんで、新羅の装身具のページがあったんですが、太環飾(テファンシク)の耳飾り、重いよねっ!て決めつけていましたが、「輪の中は空洞になっていて見た目よりかなり軽い」って書いてありました~!全部そうなんでしょうか・・・、そうだったのかあ・・・!?(´・∀・`)ヘエエ~~
・・・それと、なんとなくあんまり言うのもなぁ…て言わなかったんですが、やっぱり図書館の本は大事にしましょ~ねっv「善徳女王ガイドブック上巻」が消えちゃったまんまです。んw、読んで元のところにちゃんと戻さないでどこかに紛れ込んでしまっているのか、借りる手続きせずに外に出ようとするとブザーが鳴る図書館もあるんですが…、勝手にお持ち帰りしちゃったのか…わかんなくなっとります。気持ちよく利用しようぜwww





続きからは、頂いた拍手コメントへのお返事ですv








urekat様へ

urekat様、今晩はw
私もチヌン大帝とムンノが仲良く並ぶか向き合って、虎と鳳凰のお面なんかをつけて振り付きで歌ってる姿を思い浮かべていましたw
思えば、チヌン大帝とムンノが一緒なのはこの場面のみだった気がするんですが、なんだか仲良しこよしな感じにしたくなったようです。そして何故か二人の体格が頭の中でどんどん3頭身に・・・。
おまけ、よろこんでいただいてよかったですvコメントありがとうございました!


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/72-c7272fde
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
