--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.14

1月12日に頂いた拍手コメントへのお返事

Category: 拍手お返事
新社会人のみなさん、おめでとうございますw
雪景色の成人の日となりましたね。それにしても、どうしてこの時期のお天気は荒れ模様になるんでしょうねえ~・・・


さて、私としたことが…すっかり買ってきたおみやを出すのを忘れとりましたー。
もうすっかり正月気分が抜けつつありますが、よろしければ、かるた遊び気分でつまんでいってくださいませw

かるたあそび
          小倉山荘「かるたあそび」  
                 茶寮げんこつ



続きからは、頂きました拍手コメントへのお返事ですv








urekat様へ

urekat様、はじめましてv今晩は~。
この度はこちらにお越しくださってとても嬉しいお言葉をくださいまして、ありがとうございます!
urekat様のお名前は某所で存じておりまして、替え歌がお好きだということで勝手ながらとっても親近感わいちゃいましたw…。
ギザギザハートのほうもみてくださったなんて嬉しいですvすごく励みになりました!
ヨウォンさんは、『善徳女王』で初めて知った女優さんで、顔が小っちゃく手足の長いスタイルの良さに憧れホレボレもしますが、お芝居などでヨウォンさんが醸し出す雰囲気や眼差し、またお芝居への姿勢が好きで応援したい女優さんになりましたv
「善徳女王」をヨウォンさんが演じられて本当に良かったなあって思ってます。

これからもヨウォンさんの可愛らしかったり、男前な画像を出来るだけ載せていきたいと思ってますし、少しでも楽しんでいただけるような場所になるよう頑張りますね♪こちらこそよろしくお願いいたしますーv



《おまけ》

urekat様が褒めてくださったことに調子に乗ってまたこんなのを(↓)やっちゃいました・・・


『善徳女王』第一話より・・・
「大きな栗の木の下で」 ムンノver.

【北斗の星の木の下で】

ほくとのほしの きのしたで 

チヌンていと ムンノ

ね~てるな ほしみてろ

ほくとのほしの きのしたで


ほくとのほしの きのしたで 

チヌンていと ムンノ

ほうおうの ゆめみたよ

ほくとのほしの きのしたで

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/71-13015e51
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.17 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
