--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.05

新年の始まりw

Category: 未分類
皆様 新年あけまして おめでとうございます!

年末のすぺしゃる番組をゴロ~ンと横になりながら観て、そのまま年がめでたく明けました。
えw何を見て何に笑い・・・てことは、どんどん印象が薄らいでいくという、すこぶる元気にだらけきってゆるみまくりで過ごしております。

というわけで、年末年始にこちらをご訪問くださった皆様、そしてコメントを下さった皆様、本格始動はもうチョイ先になりまして、コメントへのお返事ももう少しお待ちくださいますと幸いです・・・v
あ、ただですね、できそうなことはと思いまして、トラックバックをありがたくも申請してくださったマイマイさん、ありがとうございます!承認させていただいたんですが、無事にうまくそちらに反映されましたでしょうかね~?そちらに伺いましたところなんとなく微妙な雰囲気でドキドキしとりますv
そして、新年にブログ名を「snowdrop」とリニューアルされました六花さん、早速リンク先名を変えさせていただきましたv善徳のシーンをいつも思い起こさせ、またご自分のお名前の一字も隠れているという、とても可愛らしく素敵な善徳ブログ名ですね!亀足は私も同じく(なにげに同じといっとりますが(笑)) のっそりとしておりまするv

や~実はスマホでお返事をと思ったのですが、どうにも時間がかかってしまい正月早々チッ!て舌打ちするわ、もーあかん・・・うへぇぇwwと投げ出してしまった始末でして。
スマホや携帯で記事更新やお返事されていらっさる方々、尊敬いたしまする~
只今ちょいと実家のパソコンを借りてるんですが、これはこれでなんとも落ち着きませぬ~・・・

そんでですね、スマホから皆さんの記事を年末年始も変わらずにちょいちょいと遊びに行かせてもらったのに、拍手ぽちっがですねw、
「ウインドウが最大で新しいウインドウを開くことができません」
というメッセージがでちゃって、拍手がはじかれちゃうんですが、これは一体どういうことなんでしょう・・・
ええ、そんなん自分で調べろろぃ!っていうか、まことにしょ~もない原因かと思われるんですがー、ちょこっとお聞きしてみよかなあと・・・。

まったくもってのっぺりとしたぐだぐだ感ただよう締まらん内容が今年初めの記事となりましたが・・・、ま、これが普段と変わらぬアタクシでございます。
どうぞよろしゅうにvv

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/67-02e0a4fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
