--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.30

ゆく年くる年

Category: 未分類
《ゆく年》

ゆく年の過ぎ去りし日々をしばし見つめて・・・
ゆく年
                      ※この二人は永遠さ…v


《くる年》

くる年の日々が楽しいものであるように、笑顔でこんにちわvと迎えたいですね!!
くる年1くる年2くる年3
くる年4くる年5くる年6
くる年8くる年7くる年9
                   ※今年一年頑張ったヨウォンさんv






☆今年一年のお礼申し上げまする・・・v

「善徳女王」というドラマに嵌り込み、ドラマやトン&ピの世界に浸り続けていたくって、これまではリンク先の皆様のところなどにお話ししに遊びに行く日々を楽しんでいたのですが、この界隈にこそっとでも存在しておきたいな…と、ようやっと4月にブログをえいやっ!て開きました。
善徳女王の二次小説でもなく、レビューもどきも中途半端ですし、好きなイ・ヨウォンさんの魅力を伝えることができたらいいな~思いつつ、ほとんど思いつき半分の自己満足の内容のものばかりですが、何とか続けてこられました!
皆様のところではなく、自分のところでお話することができる場所を作るという、私自身にとってはものすごい一歩を踏み出すことができ、楽しく過ごすことのできた日々でしたww
ぼちぼちの気まま更新であったんですが、お付き合いしてくださった皆様には本当に感謝しておりますvv
ありがとうございましたv

来年もこんな調子でまったりと続けていくことになると思いますが…(笑)、「善徳女王」やトン&ピ、そしてヨウォンさんを愛してやまない日々を送っていきたいですv
どうぞよろしくお願いいたします!

私はいつも通り実家めぐりの年末年始でございます…
皆様にとって、新しき年が巳のりある、楽しいことがよりどり巳どりなものとなりますように!!

良き年末年始を~~☆



スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/66-4ed3b8e4
トラックバック
 日付が変わったので大晦日になってしまいました。  本当に、年を取ると一年があっという間に過ぎてしまいますねー。この一年の間に一体何をしたかしら? と振り返ってみると、
2012年よ、サヨーナラー dot 中枢性尿崩症患者の屋根裏部屋dot 2012.12.31 01:27
記念すべき一日でしたね♪ 皆さまのブログにお邪魔するのをすんごく楽しみにしてましたvあぁ~、いいもの見たー! そして私も触発されて、もあもあ~っとしたものを形にしてみま...
この出会いに、何と名を付けようと dot snowdropdot 2013.03.06 00:29
コメント
背中でも何かを伝えられるベストカップル、そしてヨウォンさんの素敵な笑顔、どちらも素敵ですー♪
改めまして、げんさんこんばんはv
今年はげんさんのサロン開設ということもあって、こうしてさらに濃厚なおつきあいをさせていただけて、非常に私も刺激になりましたし、楽しかったです。
善徳のことに加えて、ヨウォンさんの魅力をたくさん教えてもらえたのも私には大きかったです。
「馬医」でも一緒に盛り上がれましたしw って、「馬医」、来年の3月からCSの衛星劇場で放送されることが決まったんですねー。私は見れないですが、早く大きな画面であのヨウォンさんのむきたてたまごみたいなつるんとしたかわいいお顔を見たいですー♪
来年も楽しく、いっぱいお話しさせてもらえたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
では今年1年ありがとうございました~年末年始はお嫁さん家業大変だと思いますが、よいお年をお迎えくださいねーv
mukuge(むくげ)dot 2012.12.30 22:04 | 編集
うぉう、3枚目の二人にウルッときてしまいました。げんさん、こんばんは~ww 

 そしてmukugeさんのコメによる情報に前のめりになってしまいました。な、なんと『馬医』が来年の3月から衛星劇場で放送ですと? つい先刻自分のブログで「来年は韓ドラの視聴本数を抑える」と宣言したばかりだったというのに早くも新年の抱負を軌道修正しなくてはならないようです。


 改めて、今年もお世話になりました。いつもウキウキしてしまうコメをもたらして下さるげんさんが何時ブログを開設するのかと密かに期待していたところ、その念願が叶った今年は早速ブロとも申請させていただきました。そしていつの間にか『ブログビギナー』とか言っていたげんさんの方が動画を嵌め込んだりしちゃって私は遅れを取った気分になってます。
 いや、勉強不足の自分が悪いんですけどねー。年取ると面倒臭くなっちゃうんですよー。

 来年も『善徳』のノーカット版(ポニー版)で新たな発見をしつつまだまだ尽きない妄想筍をニョキニョキと成長させていきたいです。宜しくお願いいたしま~す。

 あ、更なる年末挨拶代わりにTBしてみました。
眞宵マイマイdot 2012.12.31 01:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.03 23:56 | 編集
mukugeさん 
新年あけましておめでとうございますv

年末に挨拶に来てくださったのに、お返事がのったりと今頃になってしまいまして、すみません…。

ゆく年にひっつけた二人の後ろ姿三連発画像、いいですよねvv、
二つ目の後ろ姿はどっちかというと「迎える」の図なんですが。眺めていたい二人の後ろ姿、なんかええなあwとどこかで使わせてもらいたいな~と思いまして・・・勝ってながら拝借させていただいちゃったものをつけちゃったです~てへ。(いいのかwとちと不安)
こちらこそ昨年はmukugeさんにはおお~!と目をまんまるくパチパチさせられるような刺激をたくさんいただいて、私のたるんだ脳内をずいぶんと活性化させられましたよw
年頭からとろとろ更新な私ですが、今年も善徳ワールドでワイワイ♪と楽しく愉快にあーだこーだとおしゃべりしたりとお付き合いできたらとっても嬉しいです!

>「馬医」、来年の3月からCSの衛星劇場で放送

そうなんですよねw、びっくりしました。たぶんですがお隣の放送中にCS放送開始ってことになるんじゃないでしょうかね~。てっきり国営放送局でとばかり思っていたんで意外でしたー。
でもって私も見られませぬ~。ヨウォンさんとひいおじいちゃんのセリフがちゃんと知りたいのと、ネット回線不良で画面が固まったりして実のところちゃーんと観られていない場面がたくさんあるんで、ヨウォンさんをテレビ画面で私も観たいですvあ、そういえば「馬医」元旦に放送があったんですよね・・・。や、ちゃんと放送があると知ってても旦那さんの実家はパソ子がないんで観られなかったんですが、てっきりお隣も正月特番になってるもんだと勝手に思ってました~、ほおw!国によって正月のテレビ番組は違うんですねー。

年末年始のお休みをmukugeさんらしく、善徳色を入れながら楽しまれていらっしゃるのをmukugeさんのところで面白く読ませてもらいながら、あら、奈良ということは同じ関西の空気を吸っているのね~なんてちょこっとウキっとした気分に個人的になっとりましたv
奈良では新羅の面影を見つけに行かれたのかなwなんて思ったりして・・・、また旅報告を楽しみにしちゃってますv勝手にw
では、今年もよろしくですww!
げんこつdot 2013.01.06 02:01 | 編集
マイマイさん
新年あけましておめでとうございますv

昨年中に挨拶に来てくださったのにもかかわらず、お返事が今頃になりましてすみませんー。
ゆく年につけた画像は、ええなあwと思って拝借しちゃった画像なんですが、3つめのは、あんなふうなラストだったらっていうドリーミング入ってますよねvなんかグッときますよね!

マイマイさんがレビューされた作品をやっとこさちょこっとですが観たりすると、おおw!ホント私もそう思うわー!と改めてレビューを読み返して楽しませてもらったりしていますので、今年も引き続きマイマイさんの面白痛烈(笑)レビュー待っとりますv
ええ、「馬医」CSで今年3月放送開始だそうです~!いち早くきちんと内容を理解して観ることのできるマイマイさんにぜひともレビューをお願いしたいですし、このドラマの印象をどうもたれるのかも興味深々ですvなんで今んところの私のこのドラマの印象はお口チャックぅ~(くふっ)

いやー、ブログを始めてマイマイさんがこうしていつも来てくださるのってホント嬉しいですし、なんか励まされていますv
もっと色んなことができたらなーなんて思うんでぼっちぼちと新しいことをやってきたいですねww私も相当なめんどくさがりなんですが、年初めだけは威勢のいいこと言っときますw

そして!トラバ、嬉しかったです~vありがとうございました!
記事にて先にお話ししたんですが、上手くできてることを祈ってまするv

のんびりのほほんとしてる私ですが、今年も善徳をはじめ、マイマイさんと楽しくお話していけたらうれしいです!
どうそ、よろしくお願いいたしますねw!
げんこつdot 2013.01.06 02:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
