--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
12.08

師走る

Category: 馬医関連
師走ですね・・・。
毎年相も変わらずというか、ちぃ~とも成長できないぐうたらなところなんですが、今まで見て見ぬふりしてほったらかしてたことなんかが急に気になったりして(不要なものの処理とか)、やり残してることや、やらなきゃいけないことを目の前に山積みにされてしまった!って感じで片づけねばと気ばかり忙しく走っております。
んで、これまたちぃ~ともはかどらんwwな有様ーーですっ・・・

『馬医』グァンヒョンにとって、恵民署の医生試験のため家庭教師を買ってでてくれたチニョン《13話より》は同じ医学を学ぶ同士ながら「師」というような存在でもあります。

家庭教師

そんなチニョンさんの走っているシーン。《15話より》

走る2

走る1

結構このドラマでヨウォンさん、なんだかよく走ってんなあと思ってたらイ・ビョンフン監督の積極的女性の演出の定番だそうです。
ええ、師走、気ばっかり走る・・・、走るつながりwwです(笑)


※画像はクリックすると大きくなります

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/61-6f222037
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。