--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.27

11月25日に頂いた拍手コメントへのお返事

Category: 拍手お返事
昨日はいい風呂の日だったんですねえ…。
ちょっと前に『テルマエ・ロマエ』のビデオを観ましたが、その中で地熱を利用した「オンダル」って出てきて、どっかで聞いたことあるなあと妙に反応してしまう自分に笑っちゃいました。
そういえば、「ゲルマニウム温浴」とか「岩盤浴」とかってありましたが、今でもスパみたいなところでやってるんかしら・・・

写真は、人を乗せて島を往復するお仕事から解放されてひとっ風呂?な沖縄由布島の牛さん。
やっぱ疲れをいやすのには湯船にゆったり浸かるのが一番ね~~モゥ

ウシ風呂


続きからは、拍手コメントへのお返事でございます。



tada様へ

tada様、今晩はwこちらでは初めてですが、お名前は私もおじゃまする先で存じておりました!お越しくださいましてありがとうございました~w!って、ぅわわ…、このブログ始めた当初からきていただいていたのですか!
おぅぅ、ありがとうございます!!
私のところは、善徳のお話しなどしておりますが、二次小説をしているわけでもなくて、ほんとに気ままに思いつきなんかでやっております。んで、呑気更新にお付き合いしていただいてたんですね~、来ていただいていたことを知ることができたのもまた嬉しいですv

箕面の滝はしばし訪れていませんので、紅葉はもうそろそろ今年は終わりなんかなーなんて懐かしく思ってたんですが、兵庫在住のtada様にも懐かしんでもらえてよかったですー。もみじの天ぷらに1年塩漬けされたもみじが使われてたなんて私も今回知りましたァ…。食べたことあるもんでも以外と知らないもんですねー。

そして、ヨウォンさんとナムさんの画像でトンピ妄想をお楽しみいただけましたか!
ナムさんの裾から見えるほっそい足首みてルパンですか!(笑)トンマンというお宝を奪うのが夢…。トンマンのハートを盗もうとする大泥棒…。いやしかしながら、ハートを盗まれちゃったのはピダムのほう…てことで大泥棒は実はトンマンだったり。物思いにふけってそうで実は静かな頭脳戦を繰り広げてたりするのかも~なんて私もついでに楽しんじゃいました…ふふ。

またお気軽にお越しくださいませー。コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/59-1c73ff85
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
