--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.21

チニョン受難?現場

Category: 馬医関連
えw確か『馬医』14話のシーンだったと思います~

にこやか養父とチニョン

養父イ・ミョンファンとチニョンのにこやかな語らいのように見えますが・・・
この場面は、ミョンファンにとって目障りなペク・グアンヒョンと仲良くし、恵民署の医生選抜試験に向けてグァンヒョンの試験勉強のお手伝いをしたチニョンを叱りつける場面だったと思います(たぶん・・・)。

和やかですよね~。でも・・・



シリアスなシーンは、OKまでの道のりまでも大変だったようで・・・(笑)
そんな撮影現場の動画を見つけましたv

イ・ミョンファン役の方がNGを連発されてまして(毎度セリフを変えたりとわざとかw?ぽい)、そのたびにヨウォンさんは立ったり座ったり~のスクワットを繰り返しww・・・
HPの映像スケッチでは、チニョン体操?なんていわれておりましたー。
でも笑顔で頑張りますv後半の約2分あたりのヨウォンさんに注目ww





スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/57-d01bba1c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
