--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.17

幸せの空気を吸ってきたよv

Category: 未分類
十何年ぶりでございました・・・。先日、めでたい門出の結婚式にお呼ばれしてまいりましたv

いやあ、10年ひと昔と言いますが、披露宴の内容も変わるものですね!
結婚式のあと披露宴がはじまるまでに、軽食が用意された立食パーティがあったり、新郎新婦の誕生から現在までの歩みやら、二人のお付き合い過程の写真映像を見ながら二人それぞれのエピソード紹介を聞いたり。
招待された友人たちがスピーチや余興で新郎新婦の二人をお祝いしがてら、ちょこっと悪乗りをしたりなんかして場を盛り上げる!ってよりも、主役の二人が親兄弟、主賓をはじめとする友人・知人をおもてなしするっていう感じで、アットホームでゆったりと楽しそうで幸せそうな二人を観察・・・いえ、祝福できた披露宴でしたv

でもってここぞとばかりにオシャレさせてもらいましたよ・・・。美容院に予約してヘアメイクをお願いしちゃいまして、なんというか、ペンシルタイプのコンシーラーで私の顔のシミを丁寧に隠してくださったメイクさん、あたしゃーきっと平らじゃないキャンパスみたいなもんだわねwとか思っちゃいましたけど、マスカラとかアイラインとか自分ではやらないアイメイクをバッチリ施してくださり、頭のほうも、あれよあれよという間に素敵なアップにしてもらって、一張羅に着替えてちぃーとばかりさぶwくてもおしゃれおしゃれ・・・!これまた普段は履くことのない高さのヒールを履いて、こりゃ足腰にくるな~絶対!もオシャレ…オシャレのためさ!ってなんか時期的に七五三のちびっこみたいなもんですなー、な変身いたしました。
ああでも惜しむらくはこれって出来上がって早いうちに勘違いと調子こいて、普段は避ける自分の顔アップ写真をしっかりと収めとくべきでした!家に帰ってきて、どうよこれ?なときには、すっかりパンダちゃんで・・・・・・チェッ・・・!!式や披露宴で他人様をカメラ小僧みたいに撮ってましたよ。出来るだけ早く送るためにベストショットを選んでいたんですけど、いやはやたくさん撮った割に少なー…。動く被写体を追っかけて撮るのってむずかしいですねー。

やーでも、めでたいことこの上なしでございましたv 一目ぼれしたっちゅう年上女房をゲットした新郎君よ・・・!小柄でお人形さんみたいに可愛らしい容姿ながらしっかりイメージの新婦さんの尻にしかれちまいな!!

乾杯

なんかええ画像がないかなと探してたら、テンジャンパーティの味噌汁でかんぱ~~いvってのがありましたんで、ここで改めて乾杯しまぁ~すv



あ、mukugeさん、コメント熟読の会会員としては読み流せませんでしたので・・・めでたやwwとめでたいつながりで・・・
乾杯
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/55-2cbf34f0
トラックバック
コメント
と味噌汁かかげて、無理やり私も乱入してみましたw
げんさん、こんばんはーv
貴重なスペースにお祝いコメント載せてくださっていたのに、登場が遅れてしまいましてすみませーん。ブロともの更新情報欄がちゃんと機能してくれてないので油断しておりました。とFC2のせいにしてみましたが、この歳になってもお祝いしてもらえるって照れくさいですが、やっぱり嬉しいですね。ありがとうございます。

そしてげんさんコレクション360℃から見たかったですーw

このひとつ前の記事ですが、さすがげんさん、相変わらず素晴らしい応用力で、これだけ活用していただけると、ネタ提供した甲斐がありました。しかも、記事書いた本人は1回しか見れず、ぜんぜん活用していないもんでなおさらです(笑)
「馬医」もあるし、げんさんがさらに寝る間を割いてネット中毒になってないか心配ですw

で、コメント欄熟読友の会のげんさんなら私がうちのコメント返信で、トンマン出生は602年頃と考えていいんでしょうか!?わ~興奮してきましたー!なんてのを見られてしまったかと思いますが、え?緋翠さんのあの誕生日の記事に602年ってあったんですねー。出た、読んだはずなのに忘れているパターン。自分の記憶力のなさにびっくりです。
このKNTV版にある冒頭の文章、そんな最初から逃げ道作らんでも、と私も思ってましたー(笑)

てなところで、そろそろげんさんと間接的にネットで繋がる時間ですので、この辺りでおいとまします。チニョンちゃ~んvvv
mukuge(むくげ)dot 2012.11.19 21:58 | 編集
mukugeさん 今晩はw

北海DOのお味噌汁は中の具材が豪華そうですw

私は今まで思いっきり私事だけの記事をそんなに書いてこなかったんで、UPしようかどうしようかって思ってたんですよね。なんで、mukugeさんのところでまあvめでたいじゃないの!ってことを知りましてめでたいつながりでいいや!ってUPしましたv
いえ、mukugeさんのところに直接お祝いに行かずについでのようになってしまっておりますんで・・・、改めてカンパ~イ☆

>そしてげんさんコレクション360℃から見たかったですーw

フフ。勘違いしてこういう時に自分に食らい付いとけばよかったと悔しい気持ちが・・・。時間かけてたアイメイクを記念に目のドアップ写真とか・・・記念に撮っときゃよかったです。出された料理とか、テーブルセッティングとかなんか余計なもんも撮ってましたねー。自分を撮ってもらう場合も一人だけでなく誰かと一緒ってもんがほとんどだったんで…。

Gyao!配信の感想記事はですね、KNTV版のBGMの違いにはずっと以前から興味があったんですよ。緋翠さんのお話では確かチュンチュがトンマンによしよし・・・されるとこの曲が違う!って仰ってたのをすごく覚えてまして。なんで1話からどうなんだろうと思ってやってみたら、やああw!これは!!だったんで・・・。BGMのことだけだと内容がさびしいんで字幕もチェックして書いてみましたv

ネット中毒w、ええ、気を付けて自重しないとって思ってるんですが、確かにこの世界を知ってからは寝る時間が遅くなっちゃいました・・・。眠れないで起きてるんじゃなくて、楽しくて起きてるんだからいいや!なんて自分に言い訳しています(笑)
あと、PC用のメガネ、買おうかな~って只今検討しております・・・

んで、コメント欄熟読友の会のあたくし、ええ読みましたです、おほほ。
トンマンの誕生年は602年てのはなんか記憶に残ってました。でもこの記事のトンマンの誕生日は緋翠さんの記事からのコピペです・・・
記憶力、私はあるように見えてますかねw?色々と覚えていたりしますが、記憶を色んなもんと混ぜ混ぜにしちゃうんで全く信用のならないときがありますんでご容赦くださいませでございますよ。
確か・・・確かこんなこと誰かもうすでに仰ってたっけ・・・って記事を上げる前だとかに不安になって緋翠さんのところとか、めちゃ確認しにいったりよくしているんですよ・・・。

KNTV版にある冒頭の文章は、何で30年なのかしらwなんて思ったりして、572年を史記で見たら、銅輪王子が亡くなった年でした。
忘れ形見の孫のペクチョンを後継者にと思い可愛がってますvなチヌン大帝とペクチョン、間にちとはじかれちゃったクムニュンを描けるんで572年にしたんかなーと考えたりしましたが、いやそれよりも花郎世紀を参考にしてつくっとりま~すvな冒頭の文章でもよかったんじゃないかと思ったりもしてますー。
げんこつdot 2012.11.20 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
