--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.09

11月8日に頂いた拍手コメントへのお返事

Category: 拍手お返事
うちは某有料放送の契約をしているんですが、この間そこでナムさんの主演映画「愛の運命~暴風前夜」の2度目の放映がありました。わりと同じ作品が日を変え時間帯を変えて放映されるんですが、ナムさんの映画も2度目とあって、やっぱ公共放送で主演ドラマが放送されたり来日されたりしているんで、それだけナム//ギルさんの認知度が高くなってるってことなんでしょうか。
この映画でナムさんはほっそい!なが~い!!を再確認しましたとともに、なんか羨ましいなあ…と思った次第です。

てことで、このナムさんの映画のシーンを利用して作られた、ヨウォンさんと共演!?映画「テンジャン」のファンタジー予告動画です。





続きからは、頂きました拍手コメントへのお返事でございます。







マイマイ様へ

マイマイ様 今晩はw

そうなんですよ!トンマン公主の毎度お馴染みの鳳凰の羽?髪飾り、ミシルが付けておりました…。
BS放送のを見返してみたら、ローマングラス演奏のバックショット時にちょこっと止めて観たら付けてるのがわかりましたー。まさかミシルが付けてると思ってもなかったんで、私も全く気付いていませんでした…!いやあ衝撃うけましたよww
こう…なんかミシル飾り立てに力入れられていたのかw!って改めて思ったら、ミシルの乱後に没収したミシルのアクセ類は、金・銀細工のものは溶かして他に再利用して、それ以外のものは親族に形見分け…ってことで、女王トンマンはミシルのお古を使ってない!とかって思っときたいです~~

ようつべの動画は、ドラマのものがあるのを知ったのも「善徳女王」がきっかけでしたー!色々と訪問した先で貼り付けられていたのを観て、善徳の動画をみるのに嵌っちゃった時期があったなあと懐かしいですね…w
自分でもようつべを貼り付けてみるってことをするとはその時には思ってもなかったことです(笑)

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/52-8116f6f0
トラックバック
コメント
げん様、こんばんは! 動画観させていただきました~。
ナムさんのは『暴風』と『赤黒』がMIXですね。

動画…動画…動画!! 新PC購入の際にネット環境はLTEにして「動画を閲覧する」という目的もあったのですが、まだようつべもニコ動もデビューしておりません。時間が…時間が足りんです!そして脳ミソの容量も……。(爆)
 動画のダウンロードってどうやるの? ダウンローダーって標準装備なの? ブログに載せるにゃどうするんだべ? とビギナーにありがちな疑問の嵐が吹き荒れて、あと一歩が踏み出せずにいるんですよねぇ。
 ということで、しばらくは皆様が載せて下さる動画の閲覧に勤しもうと思うておりまする。また楽しい動画がありましたら紹介して下さりませ~。

 
眞宵マイマイdot 2012.11.12 00:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.11.13 21:51 | 編集
マイマイ様 今晩はw

動画を見るのになにかソフトのダウンロードが必要で、PCで動画を観るシステム環境が整ってないといけないってこと自体よく理解できてないまま、ようつべを観ておりましたです・・・私。
PC関連は、言葉自体がちんぷんかんぷんです~。

私もあと一歩というのが踏み出せないことが多いんですが、ブログに動画を載せるのは、ようつべは埋め込みコードをコピペすればいいだけなので、それなら私でもできるなあと思ってやってみました!
でも、動画のダウンロードってしたことないですし、何の時にダウンロードが必要なのか今一つわからないです…。(汗)

そうですねw画像に続いて動画を貼れるようになったんで(笑)、これは!!ってものを見つけたりなんかしたらまた載せてみますねww

最後にですが、できますれば「さん」づけでマイマイ様のことをよばせてもらってもいいでしょうか~?私の方もこれからは「さん」でお願いしま~すv

げんこつdot 2012.11.13 23:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.11.17 00:06 | 編集
こんばんわ! でございます~ww

>できますれば「さん」づけでマイマイ様のことをよばせてもらってもいいでしょうか~?私の方もこれからは「さん」でお願いしま~すv

 勿論OKです! ありがとうございます!!
 ということで、早速「さん」づけにしてみましたー。

>何の時にダウンロードが必要なのか今一つわからないです…。(汗)

 ダウンロードといえば、再配信が始まった『善徳女王』のKntv版なんかを観るだけでなくダウンロードするとか、ブログに張り付けてある動画をGETするとかだと思います。(未だ実行したことが無いので……)

>ブログに動画を載せるのは、ようつべは埋め込みコードをコピペすればいいだけなので、それなら私でもできるなあと思ってやってみました!

 ようつべって簡単そうなのですね。そろそろチャレンジしてもようかなぁ。でも動つ画にハマったらヤバイ事態に陥りそうなので自重しなくてはならないと警戒しております。
 ん~~、やっぱり皆様が探して下さるお宝映像をアテにしちゃおうかな。テヘヘ…………。
 
眞宵マイマイdot 2012.11.17 00:51 | 編集
六花さん こんにちは!

お祝いどうもありがとうございますv
仕事だけでなく、色々と忙しくされていらっしゃるでしょうに、素敵な贈り物とともにお祝いをしてくださるお気持ちをしっかと受け取りましたですv
すごく嬉しゅうございました!!

どうぞ頑張りすぎないように・・・。

六花さんがふっと力を抜いて少しでもほっくりできる訪れ先の一つになれるように、私ものんびりですが頑張って続けていきますね!
げんこつdot 2012.11.18 14:48 | 編集
マイマイさん こんにちわ~w

早速私も「さん」でよばせていだだきま~すvくふ

>ダウンロードといえば、再配信が始まった『善徳女王』のKntv版なんかを観るだけでなくダウンロードするとか・・・

そういえばですね、配信されてる「善徳女王」を、これ、保存したいなあ・・・!と思ったんですよ、私。それでちょっとググってみたのですが、Gyao!の場合はセキュリティが厳しいようで専用のソフトをダウンロードしないといけないような内容でしたー。私専用のパソ子じゃないんであんまり勝手なこと出来ないんですが、いやそれ以前にもう私には手に負えなさそうです…。

ようつべはそうですね、共有するってとこをクリックすると埋め込みコードが出てくるんで、ほんと簡単でしたよw!
でも確かにww自分でほんとブレーキブレーキ・・・自重しないとですね、今日やろうとしたものは明日へ明後日へ…え~来週にが来月に…そのうちにw……もーえっかwwてな具合で思っている以上に時間を食いつぶしてしまう・・・っていうだけじゃないヤバイ事態に陥りそう…な警戒心をお持ちなのでしょうかね・・・?マイマイさん…(笑)


げんこつdot 2012.11.18 15:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
