--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
10.28

医女さんの寄り道

Category: 馬医関連
汚れておりますが・・・素敵な笑顔でございますv
どなたさんに向けた笑顔なんでしょう…

すてき笑顔

医女試験に合格し、恵民署(ヘミンソ)に入るも首医女のインジュに司僕寺(サボクシ)に行くように命じられたチニョン。
馬医8話のちびっとネタバレ~~。





チニョンさんが派遣された司僕寺(サボクシ)はこんなところです。

馬医サボクシ-1

他にも羊・クジャク(キジ)・猿・ウサギなどがいて・・・ふれあい動物園みたいですー。

豚さんをオリにいれなきゃいけないんですが、動物の扱いに慣れていないチニョンさん、豚さんのしっぱ掴むも引きずられたりと苦労しとります。

馬医サボクシ-2

気づけば糞(!)まみれ。
サボクシでの一日の仕事が終わったんでしょうか…、街中の呉服屋さんに立ち寄ります。

呉服屋さん

ただ汚れてるだけじゃない…糞まみれです。ええ臭いますわね~!案の定店主やお店のお姉さんから臭いぜジェスチャーされ、お前に売るようなもんはここにはなんにもねえ~!!なこと言われちゃいます。
焼肉屋帰りみたく、チニョンは自分が臭いことに早くも慣れちゃった?
汚れた格好から一刻も早くきれいな格好に着替えたい!な乙女な気持ちだったんでしょうか…。でも糞まみれ姿で街中をうろちょろ歩くよりもサボクシからお家に直行した方がいいような。
サッサと店から出てってくれな店主に、そんな~せっかく買いに来たのに…なチニョンさん。
そこへ助け舟を出す人物が現れます。青い服着た両班のお坊ちゃん…。
ほおw養父イ・ミョンファンの息子、イ・ソンハの登場!な展開でありました!

呉服屋さん2

いかにもええとこの坊ちゃんな、この笑顔爽やか君とは幼い頃一緒に育った模様です。一番最初のすてき笑顔画像は思いがけない再会を喜ぶ笑顔なんでした・・・。
イ・ソンハは科挙試験のために上京してきた模様です。
そんでー、このお坊ちゃま、チニョンのことが好き好きモードなようで…。主役とヒロインとの三角関係が形成される予定だそう。
この坊ちゃんのおかげで、両班のお嬢様らしい格好になれました。

馬医お嬢様

このお衣裳、呉服屋さんの柱につり下がってるものなんですねえ!
これは売り物だったんでしょうか。こんな感じで仕立てますよ~?なもんなのかなと思ったんですが。
なんとなくなんですが、両班のお嬢様が着られる服って、生地を買ってきて、それを家で雇っている仕立て屋か縫い子さんに頼んでサイズぴったりに作ってもらったものを着ているというイメージだったんですが、呉服屋さんで出来上がっている服を購入ってのがなんだか新鮮でございました~。
パープル色のベスト(?)に紺色のチマ。両班お嬢様の衣装2着目披露でございます。医女スタイル以外にこれからも色んな両班お嬢さん姿をちょくちょく見せてくれることを期待したいなあ・・・。


ところで…、今月18日に封切したヨウォンさん出演映画『容疑者X』が観客動員数100万人を突破したそうです!!おお~!!
日本での公開実現に弾みが付きますかね~~!?ねえーーっ!
んで馬医の恰好だけど、『容疑者X』の宣伝?なヨウォンさんv

馬医と容疑者X











スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/48-cde10f32
トラックバック
コメント
げんさんこんばんはvお久しぶりですw

黒ブタさんを追いかけるヨウォンさんのへっぴり腰ぶりが可愛いです(*^o^*)これが噂の糞まみれヨウォンさんですかーwどんな姿でも愛らしいですねー…ニオイさえしなければ(笑)あ、野育ちの長い黒い人なら大丈夫そうですねw

画像は画質にもよりますが15枚位なら見られます。大丈夫ですvただ拡大しても携帯画面の大きさが限度なので、おっきい画面で見たいなーとモヤモヤしますが(笑)

どうかお気遣いなく、これからも素敵ヨウォンさんを紹介してくださいw
あきdot 2012.10.28 21:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.10.28 23:19 | 編集
あきさん 今晩はw

こちらで失礼してしまいますが、一周年おめでとうございます!!&予告通りのSSにうわぁ~~いvvってなりましたー!

ヨウォンさんの長い腕が思いっきり伸ばされてのへっぴり腰、思わず笑っちゃいますが可愛いですよね~v
サボクシで糞に手を突っ込んじゃったりするんですが、こんなに汚れていなかったはずなのに呉服屋さんに訪れたときにはけっこうな汚れっぷりなんですよねw
なもんでそのまんまヨウォンさんを糞まみれにしちゃいました…(笑)あらすじ、めっちゃ適当です・・・てへ。
どんな姿でも愛らしい・・・ええ野育ちの長い黒い人は出会い(再会)の時はウインクをきっちりかましてくれると思いますv

私は長らくめちゃめちゃ古い機種の携帯を使っていたので、携帯から皆さんのブログをほとんど見たことなかったんですよね。
画像を見られる枚数や画質などに限度があるなんて全く知らなかったんで…、大丈夫とお聞きして安心しましたー。
旦那さんのパソコンで見ても大丈夫なようにNGコードにひっかからないような画像を選ぶように心がけてやっていきますね~v
げんこつdot 2012.10.29 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。