--
--.--



2012
10.01

なんとなくそわそわ・・・

Category: 馬医関連
しても観ることできないのですが。今この時間始まりました!21時55分。
ヨウォンさん3年ぶりの時代劇、『馬医』
大人キャストに合わせて選ばれたらしい子役ちゃんたちが1話から登場するのでしょうか。

☆番組HPより
20120928馬医子役と

すごく気になったりしますが、主役の方とひいおじいちゃん(違)とヨウォンさんと・・・
お隣風にファイティーーン!!と言ってみる。

ファイティーンv

制作発表の記事のフォトで個人的にポーズが気に入っちゃった共演者の方もね!
ふぁいてぃ~~んv
『ご覧なすって!!』な感じが愛嬌があっていいなあ・・・

ごらんなすって!


トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/44-fa91ccde
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
