--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.20

『黒特集』

Category: YW画像
先日テレ東で録画し観ていたペクドンスが終わりました。なんか申し訳ないことに主役のペクドンスのイケメン君よりチュンチュ君のウンの方が役としては良かったねぇ…という感想です。poko様がチュンチュ君がピダムだよと仰ってましたが殺し屋集団黒紗燭籠(ふくさちょろん)の天(ちょん)を引き継いだウンて「雲」と書くのね…とわかったら確かにピダムっぽい・・・と思っちゃいました。個人的にはヒロインたちの一人ジソンの子役がトンマン子役だったナム・ジヒョンさんてなかなか気づけなかったですってのと、先代の天(ちょん)の方の馬の乗り方がむか~しのウエスタン物を思い起こしてしまうような乗り方だなあと思ったり…特に後ろからのショットが。気が付くとイケメン君やヒロインの女の子たちより脇のおっさんたちに注目しておりましたです…あれれ。



続きからは『黒特集』で~す。







『白特集』の時には全身のものとポージングのものにこだわって選んでみましたが、今回はきりりっとした表情、初々しい笑顔、楽しそうな笑顔、嬉しそうな笑顔、大人っぽい雰囲気、スタイルの良さ、よ…ヨウォンさん?な感じ・・・などヨウォンさんの表情や醸し出す雰囲気を楽しんでいただけたらな~と思いますv
なので選んだ画像だけを並べてみました(笑)
画像をクリックしていただきますと大きくなると思いますので、色んな黒ヨウォンさんを味わってみてくださいませ~♪♪


黒1


49日インタビュー


善徳女王合同インタビュー


黒2


2007グリメ大賞授賞式


第15回釜山国際映画祭


第15回釜山国際映画祭開幕式


テンジャンインタビュー


VALENTINO2007


第6回乳がんキャンペーン


黒3


instyle黒


黒4


201204マリクレ


Wヴァンパイア


movieweek


vogue2010


ラジェル


piffテンジャン








最後までご覧下さった皆さま、まことにありがとうございました!
ヨウォンさんから感謝のブーケをお受け取りになってお帰りくださいませvv

花束をどうぞ…

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/42-1a1aba9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
