--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.11

『白』特集

Category: YW画像
ナムギルさん主演のドラマ『赤と黒』の再放映が国営放送で始まったそうで…、よろしゅうございますね~
というわけで、思いつきによりヨウォンさんの『白と黒』をやってみようかなと。今回は『白』特集でございます・・・




お召し物率がとっても高い『白』を集めてみました~。
特に目新しいもんはございませんが、できるだけ全身のものとポーズに拘って選んでみました。
お人形さんみたいに可愛らしかったり、シックだったり、脚線美を楽しんだり・・・
画像をクリックしますとでっかくなると思いますんでじっくりとご堪能くださいませー。


◇◇授賞式のもの

左より【第8回大韓民国映画大賞授賞式】 【MBC演技大賞授賞式】です。
第8回大韓民国映画大賞授賞式 MBC演技大賞授賞式2009 
☆ ポージングに拘ってみました。 どちらもお人形さんみたいですね~。美し過ぎまする…
特に「第8回大韓民国映画大賞授賞式」の時のものはとっても素敵な笑顔画像ばっかりでうっとりしますww

ピダム「白」後姿  笑顔のトンマン
「俺のトンマンv着いたよ…」とピダムにエスコートされて車から出てくる満面の笑みのトンマン・・・
てドリーミングゥゥ~~


◇◇グラビアもの

【雑誌 COSMOPOLITAN】
雑誌「COSMOPOLITAN」2011
☆ 2011年3月号です。
グラビアは画像選びに迷いましたですw座ってる&お寝むポーズのこの3枚を選んでみました!

【雑誌 marieclaire】
雑誌「marieclaire」2011
☆ 2011年10月号です。「静かな空間で秋を感じながら、つかの間の休息を楽しむ」をコンセプトにしたものです。

【雑誌 ELLE】
ELLE2009
☆ 2009年12月号です。
毎年12月に行われるチャリティグラビアキャンペーン「Share Happiness」に参加されたものです。
猫になりたいwwてか、俺たちの至福の時間をジャマするんじゃねwwと眼が訴えております・・・(笑)


◇◇映画・ドラマ

【映画「テンジャン」記者会見】
映画「テンジャン」2010
☆ 事件の鍵をにぎる味噌つくりの達人チャン・ヘジンを演じた映画「テンジャン」の公式記者会見での1枚。
なんだかポンポン持たせてどこぞの応援団チアガールに潜り込ませたい…て思っちゃいました…つい。
フリフリやレース使いのミニワンピから伸びるしなやかな脚線美は眼福もんですネ☆ 

左より【ドラマ49日】 【49日制作発表会】
ドラマ「49日」 ドラマ「49日制作発表」
☆ ドラマ「49日」憑依されるイギョンと憑依するジヒョンて感じ(?)の雰囲気の違う2枚です。
制作発表会のシースルーのミニワンピは画像によってはかなりのシースルーでドキドキなのですが、清楚さを失わないのが不思議です・・・


◇◇オープニングイベントなどにお出ましのもの

左より【theoryオープンイベント】 【「CalvinKlein」オープンイベント】
theoryオープニング2011 CalvinKleinオープンイベント2012
☆ theoryのミニワンピ、シンプルなんですが、可愛らしい雰囲気が素敵。もちろんおみ足も…。 
ドラマ「馬医」撮影を控え、ご多忙な毎日なんでしょうか…、かなりお疲れ気味なのかしらーな感じの表情が気になりました、このCKのイベント画像…。靴の裏と同じ真っ赤な口紅が注目されておりました…。

【Jardin de Chouetteコレクション出席】
Jardin de Chouetteコレクション
☆ 「生クリームのような微笑み」なんていわれてました…。
深く入っている前スリットから覗く黒のブーツが甘さだけじゃないわよって感じがしますー。

【ミュージカル「天使の涙」鑑賞記事】
ミュージカル「天使の涙」鑑賞
☆ ドラマ「49日」の撮影中の忙しい中、観たかったミュージカル作品だったそうです。
「ジキルとハイド」作曲家フランクワイルドホーンとスウィニートッド演出家ガブリエルベリーのブロードウェイ制作スタッフ参加のメローな内容の大作ミュージカルとのことで絶賛されてました。
ヨウォンさんが「天使」いや「女神」に見えまする!!





ゲスト出演の後姿ナムギルさん画像は、うなじが素敵☆byテヤンさんからいただいたものです。
ありがとうございました…!






スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/39-bdff6ea5
トラックバック
コメント
そりゃー、喰いつかずにおれません…!
げんさん、こんばんは~♪ 六花です。

白がホントお似合いですね。ヨウォンさん、デコルテもお綺麗なので勿論拡大して堪能致しましたv
すんなりと伸びた手足とはこのことですね。細ーいv脚長いーv確かあきさんも仰ってましたよね、こんなヨウォンさん人形が欲しいですー!ウェディングドレスみたいだなーとほわほわ思っていましたら……

本物の花嫁さんキタ━(゚∀゚)━!!

新郎ピダムにエスコートされる新婦トンマン……!
わかります…!げんさんの「ドリーミングゥゥ~~」が聞こえてきそうです。
あぁ~、笑顔のトンマンがめっさ可愛いvv私もげんさんに続き、心の底からトンピ愛を叫びたいです。あぁ、いいなぁ~vvv

あ、ということは、黒バージョンもあるんですね?ふふ、あのお方の代名詞とも呼べるお色をどう可憐に麗しく着こなしてらっしゃるんでしょう。今からワクワクしてます。
こうして拝見すると、結構知らない美しくて愛らしいヨウォンさんが多くて眼福でしたーv
げんさん、ありがとうございますv次回も楽しみにお待ちしてまーす(*´∀`*)
六花dot 2012.09.12 23:52 | 編集
げんさんへ

こんばんは(^3^)/
陛下の「白」特集、素敵ですね!
特に最初の2枚が可愛い、可愛すぎて目がピダムでなくともハートになりそう♪

そしてあのうなじナム君、ついにキターー(*^^*)
テヤン的には新郎ピダムが良かったんだけどなぁ~
Gパンの新郎ありですか?(笑)

「黒」特集、期待してます。
そして是非またピダムの写真も添えて下さいね~~(*^^*)


テヤンdot 2012.09.14 01:05 | 編集
六花さん 今晩はvv

ヨウォンさん主演『白と黒』をご覧いただきましてありがとうございますw
選んでいる最中、首肩ころうが目が血走ろうが麗しのヨウォンさん画像をみてるだけで時間忘れるほどものすごく楽しんじゃいました~

新郎新婦トン&ピ・・・よく見るとナムさんラフな格好なんですが、ちょっと古いですけど「ドリーミングッググッグゥゥ~~v-218」てことでむりやりゲスト出演させてみましたww
いやもう一度でいいから目の前で見てみたいwwですよ、生ヨウォンさん。夢だなーv・・・(笑)

はい。つぎは『黒特集』をやってみるつもりです。
ええ、あのお方のお色、ホントにたくさん着こなしていらっしゃいましてwwどんな感じにしようか只今思案中です♪
コメントありがとうございます!!
また楽しんでいただけるように…素敵ヨウォンさんを出来るだけたくさん選んでお見せできるように頑張りますーv
げんこつdot 2012.09.14 21:17 | 編集
テヤンさん 今晩はww

授賞式の2枚、ホントかわいい綺麗ですよねvv私もついつい顔がほころんでしまう画像ですー♪
ええ、うなじ素敵ナムさんはこちらで使わせていただきました!
あ、Gパン新郎のつもりでした~~えへvナムさんピダム「Gパンあり!」てことでwwたまにはドリーミングをとv(笑)

今のところ『黒特集』ではナムさん登場予定はないんですが・・・
ええもう「黒」てことでピダムはすでに登場してるような気が・・・なんて。ん~どうしましょ(笑)
ただこれとは別にまた共演てことしたくなった時はテヤンさんの素敵ナムさんを頂きにおじゃまさせていただきますねw
げんこつdot 2012.09.14 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
