--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.02

9月2日に頂いた拍手コメントへのお返事

Category: 拍手お返事
最近レビューもどきが滞っております。
決してやめちゃったわけではなくて、1話を始めから終わりまでメモを取りながら観るということがなかなか進まないんです。
善徳女王の真実や感想文を書いてみた小説ミシルを読んだことが今、こういうの読んでみよかな…ブームを私の中に引き起こしたようで、読書時間が最近増えました(笑)

「誕生色大辞典」というのが最近話題になったようです。
誕生日から自分の色と特徴、色言葉がわかる1年366日占いで、見てみました2月と7月のとある日付部分(笑)
色はうーん・・・な感じですが、内容はわりと合ってるんじゃないかとー。ご自分の誕生日なども興味ある方は調べてみてくださいませー・・・
色見本にもなっているのもまた面白いですよv


続きからは拍手コメントへのお返事でございます。
綾子様

はじめまして!今晩はw げんこつと申しますv

実のところ私も綾子様と同じような状態だったんですよー!
こりゃいかんと思いまして、ヨウォンさんに気合い入れてもらおwwとv
元気ハツラツヨウォンさんから気合い注入されて元気になられましたか!私もですv(笑)

いやあ私も思わず嬉しくなっちゃいましたー!
コメントありがとうございました。いただいたコメントでさらに頑張れそうですぅ
またのお越しをお待ちしておりますv

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/37-7c51a0c0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
