--
--.--



2017
01.31

おめでとうございます!!

Category: YW画像
こんばんは~(^^♪
久しぶりの更新になります~(・Д・)ノ
さて、先週MBC「不夜城」の放映が終了、ドラマの打ち上げに出席後、休む暇なく2月に公開予定の映画「はい、家族」のプロモーション活動にお忙しのヨウォンさん。

女優業に、おうちのこともあるだろうし、いつお休みされてるんだろうかってお忙しなのに、お仕事の合間をぬってお勉強までされていたんですよね~・・・。
ドラマ「不夜城」最終回と前後してつい先日、高麗大学言論大学院最高位(AMP)課程を無事卒業されました!

いったいどううまく時間のやりくりをされているんでしょうか・・・?
時間の使い方がへたくそな私。教えてもらいたいv



20170130-1.jpg

俳優イ・ヨウォンが所属事務所である「マネジメント区」のグボングォン代表と並んで高麗大学言論大学院最高位(AMP)課程を卒業した事実が一歩遅れて知らされた。
30日高麗大学によると、イ・ヨウォンとグボングォン代表は、昨年9月30日から今年1月14日までのメディア大学院AMP第46期修了、卒業式にも一緒に参加した。
卒業式では二人とも優秀賞を受けたことが分かった。
高麗大学言論大学院AMPはジャーナリスト、政治家、行政官僚、経営者、弁護士、医師などが主に参加し変化する社会のパラダイムとメディア環境について議論し、学ぶ場だ。
シムジェチョル高麗大学言論大学院長は「所属事務所の代表が所属芸能人を勉強させるために、大学院を一緒に通ったのは、1992年最高位のコースが設立されて以来初めてのこと」とし「二人とも熱心に勉強して博学な態度でウォンウの間で人気が高かった」と伝えた。
旧代表は、「イ・ヨウォンさんが多忙なスケジュールの中にも、学業の意味があり、一緒にコースを修了した」とし「優秀賞を受けるなど、成果もあり、さらにうれしい」と語った。
一方、イ・ヨウォンは、最近MBC TVドラマ「不夜城」放映終了後、映画「はい、家族」の公開を控えている。
(http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3419882)



昨年10月、ご学友となられた方のインスタより・・・
高麗大学言論大学院最高位(AMP)課程の入学式の様子のようです。
一緒に学ぶ仲間にヨウォンさんがいる、まさかっ!!!なんて、めっちゃサプライズだったことでしょう・・・!
20161001高麗大学言論学AMP入学式
入学式にもきちんと参加されていたんですよね。



Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/365-8b84b72d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.02.02 06:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.02.11 16:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
