--
--.--



2016
11.21

セクションTVのノリノリヨウォンさん

Category: LYWドラマ
いよいよMBC月火ドラマ『不夜城』、今夜10時放映開始で~す♪


昨日20日かな?チン・グさんとユイさんの3人でMBCのセクションTV芸能通信という番組で番宣の様子が放映されたようです~。
動画は見つけられなかったのですが、GIF画像にヨウォンさんのカワユイ姿がゲルの載ってましたので、こちらにこそっと共有させていただきます・・・テヘ(^^;)

番宣の全編の内容が気になる・・・ww



f2


f3


f4



え~、韓国語不勉強なわたくしは、ひたすら日本放映を待ち望みながら、ニュースなどのドラマ情報画像を愛でる応援になりますが(汗)(汗)(汗)

『不夜城』 ファイティ~~ン!!


f5





トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/362-a5173bd5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
