--
--.--



2016
11.17

『不夜城』制作発表会

Category: LYWドラマ
いよいよ来週月曜日の21日、MBCの月火ドラマ『不夜城』開始ですv
それに先立って今日、ソウルMBCゴールデンマウスホールで、制作発表会が行われました。

出席されたのは、演出を手掛けたイ・ジェドンプロデューサー、チン・グさん、イ・ヨウォンさん、AFTERSCHOOLのユイさん、チョン・ヘインさん、イ・ホジョンさん。


不夜城-5


ヨウォンさん、チン・グさん、ユイさんのキャラについては過去記事「秋の夜長に・・・vol2」で紹介したので、今回は制作発表に登場した他二人のキャラについて紹介~。

イ・ホジョンさんはモデルさんで今回女優に本格挑戦なんですね!
天下金融企業ソン・ギテの一人娘で、世情には疎いが、芸術へのセンスは秀でたソン・マリ役だそうです。

チョン・ヘインさんはイギョン@イ・ヨウォンさんのボディガードであるタック役。
10代から便利屋で働いたキャリアをイギョンに見いだされた人物。ソウル市内知らない場所がなく、多岐に情報源がある知識のあるキャラクター。おしゃべりだが戦いにおいては、まさに全天候型戦闘機(←翻訳機より(笑))の実力の持ち主。のようです。


でも紹介されてるスチール画像の印象ではイギョンはボディーガード必要なさそう・・・(^^;)
イギョンは日本で成功した消費者金融業の在日韓国人の一人娘。
幼いころからお金について父親から英才教育を受け、1円でもお金が合わなければ地の果てでも相手を追いかけていく!というキャラだそうで、だからこそ敵も多そうですが・・・

スチール1
スチール2



ポスターも上がってきましたよ~(^^♪

妖しく冷たい印象のイギョン@ヨウォンさんですv
1枚目のキャッチコピーは・・・

「お互い欲しいものを取ってみましょうか?」

201611不夜城ポスター1

201611不夜城ポスター2



続きからは「不夜城」制作発表会のヨウォンさん&動画ですv





不夜城-4


不夜城-2


不夜城-1
なんちゅーか、ほっそい!ってか体の厚みが驚くほど・・・うっすい・・・ですねっ!


不夜城-3

リボンの袖口の模様と靴の模様だけじゃなくて、スリットからのぞく裏地の模様もそろえていてオシャレです(^^♪



制作発表会の動画ですv

写真撮影会の後はインタビューのようです。
何をお話になっているのかは・・・わかりません・・・・・・(汗)

ヨウォンさん、途中ぜったい指いじりしてると思いますw





トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/361-b7a93641
トラックバック
コメント
げんさん、事件です❗私の生ヨウォンさんに会えるかも‼と、テンションMAXの期待を見事に打ち砕かれた、えっ、不夜城日本ロケって関西じゃないのぉ~の心にポッカリと空いた穴が、塞がった今日この頃、また事件が…そう、それは、19日のウクシナムジョンギ14話…待ちに待ったあの場面、ウジュの目ハート❤になって…あれ?ならない??気がついたら、エレベーターに乗ってるし⁉えぇぇぇ~~~~まさかの、セラーダジョン全カットです。タキシード仮面様からのクレーム?ってことはないと思いますが、著作権がらみ?じゃあ、d日本発売のDVDでも見れないってことですかぁ(T_T)
ゆうぞうdot 2016.11.21 11:28 | 編集
な・・・なんですって?ゆうぞうさん・・・!
ウクシの名場面の一つと言っていいセーラーダジョンのシーンが全カットですって!?
うわ~~ん(><)事件ですね、こりゃ・・・

・・・って、挨拶が後になっちゃいました…、こんばんはですvゆうぞうさん(^^)

19日のウクシ14話って、DATVですよね・・・?
BSなどの地上波とは違ってノーカット放送だと勝手に思っていたのでカットがあるなんてびっくりしました・・・!
ダジョンに文字通り「カッと」なってもらわないといけないですね~!
大人の事情とやらの理由があるのかもしれませんが、その「大人の事情」とやらにセーラーダジョンにお仕置きしてもらいたい・・・!!
心待ちにしているウクシの日本放映はDATVでの放映終了後と踏んでいるんですが、そのDATVで全カットってことはBSなどでもカットされる確率が高いのでは…て思うとショックです。
せめて、DVDはノーカット版であってほしいって切に願います~~。

『不夜城』始まりましたね!
関西での日本ロケは残念ながらなかったみたいですが、日本設定で道頓堀のかに道楽が出てきたりしてるようですよ!
私はMBCに登録してないんでリアル視聴は今回できないんですが、dailymotionさんで視聴できるようなので、これからゆっくり視聴しようと思ってます~v
げんこつdot 2016.11.23 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
