--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.01

気合い入れるわよv

Category: YW画像
今日から9月!
気合い入れていくわよ~v

私のパンチを受けたい人はそこに一列に並びなさwwい!
気合いれるよ!

は~~いv よろこんでvv
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/36-b12a1766
トラックバック
コメント
げんさんこんにちはー♪

次々新しい顔を見せて下さるヨウォンさんvv素敵ですね。

『は~い♪』と列に並びかけてふと立ち止まりました。ずらっと並んでいる善徳メンバーの方々を、パンチされる方ではなく、パンチするヨウォンさんに注目して見てみたくなったのでww

ヨウォン陛下、誰にどの程度手加減して…或いは力を込めてパンチするのか(笑)じっくり見物したいですw
あきdot 2012.09.02 09:45 | 編集
あきさん 今晩はw

あきさんは見物客なのですねー(笑)
ピダムはチュンチュと一緒に様子を伺っているかなーなんておぼろげに思っていたんで、見物するあきさんのすぐそばにピダムが!な~んてw
陛下からバチコwwンと惜しみなく全力でのパンチをいただきました!
そして今頃は全員にやり終えた後のトンマンの震える拳をつかんだピダムがあんなに精一杯やるからです・・・なんて手をにぎにぎしまくっている~てなってるんじゃないかなってのが頭の中にひょっこり浮かんできちゃいましたw。
げんこつdot 2012.09.02 23:25 | 編集
げん様、お言葉に甘えて遊びに来ちゃいました!

ブログ開設おめでとうございます! そしてそして、ヨウォンさんのキュートな写真ありがとうございます

私も1発! 気合を入れていただくために並びたいですね~

≪ばちこーーん≫なんて力一杯殴られそうなので、ユシン・・・君が受けたまへ
私はやっぱり陛下の手の方が心配なので、擦り寄るピダムを弾き飛ばして陛下の手の手当にまわりとうございます

私の方のサイトに拍手コメントありがとうございます!

気がついたのがこの時間でして・・・  訪問遅くなってすみません

これからも、よろしくお願いします☆ (o・・o)/~
すー※さんdot 2012.09.03 18:49 | 編集
すーさん様 今晩はvv

早速お越しいただいて・・・ありがとうございます!嬉しいですv
ちょくちょく遊びにいかせていただいてはコメントなどご無沙汰で帰るということを繰り返しておりましたし、いつお話ししようか…もしかしてご存じでいらっしゃるかなーなんてグダグダだらだらとしていましたんで・・・。陛下に気合い入れてもらってシャキっとしてお話に行って良かったです。

陛下の≪ばちこーーん≫はユシンが・・・なんだかユシン、硬そうなイメージなんで陛下のこぶしにものすごく響きそうですねwええピダムはほうっておくとお手てにぎにぎだけで済まなくなりそうなので・・・代わりにすーさん様が手当されますと安心です(笑)

夏休みが終わっても何かとお忙しいかと思いますが、お時間がありましたらまた是非お越しくださいませ~~v
こちらこそよろしくお願いいたします♪
げんこつdot 2012.09.03 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
