--
--.--



2016
10.28

艶やかな肌を手に入れたいv

Category: YW画像
20161027資生堂

つやっつやっすね~~(^^♪

20161027資生堂220161027資生堂3


11月1日に新発売(一部店舗では先行販売)される資生堂初のクッションファンデーション『シンクロスキングロークッションコンパクト』のイメージモデルにヨウォンさんが選ばれたと先日発表されました♪

いつでもどこでも簡単に、透明感のあるつや肌をかなえるクッションファンデーションとのことv
お値段も手が届かないわ~ってほどじゃあない(笑)
もっとも、普段のメイクはBBクリームで手っ取り早く済ませちゃう私にとっては高価な部類になりますがw

ヨウォンさんのこのみずみずしいすべすべお肌にちょびっとでも近づくことができるなら・・・、いや、ヨウォンさんが宣伝するから、
この秋冬のメイクに使ってみようかしら(#^.^#)

CMは日本にも流れるんでしょうかねえ~?どんなんか見てみたいなあ。
カタログにもヨウォンさんが載っているのかチェックしてもらうだけでも(笑)、資生堂のお店に行ってみなくちゃww(ノ∇≦*)







トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/359-898eb76e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.11.06 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
