--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.17

8角形のサングラスで出国ですv

Category: LYWドラマ
MBC月火ドラマ『不夜城』の撮影のため16日、まだ日も昇っていない時間に仁川国際空港から福岡へ。
八角形のサングラスがちっこいお顔でユニークな存在感を放っとります~(笑)

2週間ほどの予定で福岡での撮影のあとは、名古屋での撮影に向かうようですー(←多分…)


20161016-4.jpg

20161016-5.jpg

20161016-2.jpg


今頃は過酷なドラマ撮影スケジュールをこなしてる最中でしょうね~。
撮影の合間に福岡の景色や味を楽しんだりしてもらいたいですね。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/358-518e92d3
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.10.17 20:51 | 編集
りりり5さん、こんばんは~!

今は北九州市と柳川市で撮影のようですよ~。
あ、福岡の後は名古屋ってゲルを翻訳機越しで読み取ったんですが、ヨウォンさんの撮影もあるのか・・・はよくわからないのです(汗)違ってたらすみません~…。

りりり5さんも気になってきっとインスタなどでご存知かもしれないですが、18日には「香椎宮」を貸し切って撮影が行われたそうですv
「福岡フィルムコミッション」てところがロケ地の誘致にとっても頑張って福岡をアピールされたことが、今回の撮影に見事に結びついたようです!
歴史的なものと都会が混ざっているところと、福岡の魅力PRのため撮影に協力的な福岡市や香椎宮もグッジョブ(^^♪ですが、それにドラマの関係者さんたちがロケ地として選んで応えてくれたことも嬉しいですねv
もちろん、それが自分の住む町であったならば!って羨ましい思いもいっぱいです~w
遭遇した幸運な方たちにとても気さくにサインや握手に応じられているそうで、そういった素敵な姿の目撃情報もたまらなく羨ましいです~v
18日当日の福岡の夕方の「めんたいワイド」ていう番組には撮影風景やヨウォンさんとチングさんへのインタビューも放映されたようですよ!
んで、エキストラ募集もあって、、ヨウォンさんと共演!?なんて機会があるようで、めっちゃ羨ましすぎて、ハンカチ嚙み噛み状態ですよー!!
げんこつdot 2016.10.20 19:47 | 編集
こんにちは!お元気ですか?げんさん(^-^)/
相変わらずの「いいね!ダッシュ」でごめんなさい。
新年のご挨拶をしてから
春の花粉症→猛暑の夏→数々の台風と季節がすぎて
秋のご挨拶になってしまいました。

私がダラダラ〜と毎日を過ごしている間に
ヨウォンさんは、パリパリッと復帰して
メッチャ活躍されてますね。
げんさんのブログで
ヨウォンさんの活躍を知ってはビックリしたりドキドキしたりしてました。

今回は福岡で撮影もあったようで
以前、少しづつ日韓関係も戻りつつあるのかなと
政治的な事はよく分かりませんが
韓国ドラマファンとしては嬉しい変化です。

それにしても
ヨウォンさんのスタイル凄いですね!
立派な「お母ちゃん」なのに
全く感じさせないスレンダーなスタイル。
同じ人間とは思えません(*^_^*)

まだ「カッとナムジョンギ 」を観てないので
早く見てみたいです。
DVD化はまだみたいですね。

また情報があったら教えてください!
ではでは
季節の変化が激しい毎日です
風邪など引かれませんように(^-^)

jundot 2016.10.25 14:29 | 編集
junさん こんばんは(^^♪

いつも見てくださっていたんですねvありがとうございま~す!
私こそ、junさんちのブログ更新メールを見て「いいね!ダッシュ」だけで失礼してましたのに、お話に来てくださってとっても嬉しいですv

今年、ヨウォンさんは女優としてめちゃめちゃ活躍してますよね~!
JTBCドラマ「カッとナムジョンギ」で女優復帰された後すぐに撮影に入った映画「はい、家族」が今冬封切り予定ですし、11月21日初回放送予定(←のようです、多分…)のMBCドラマ「不夜城」の主演ですもんね~ (*´∀`*)
ファンにとっては嬉しい限りですv
あ、「カッとナムジョンギ」はDVDBOXで発売されていますよ~。ただ、輸入販売?のようで、日本語の精度が心配かなってとこで、購入は二の足を踏んでいる状態です(苦笑)

「不夜城」の撮影でつい先日までヨウォンさんとチングさんが福岡にいらっしゃったんですよねv
福岡でのロケ現場に運よく遭遇された方のインスタなどで、サインや写真に快く応じてらっしゃるヨウォンさんを羨ましすぎる~♪と拝見させてもらってました~(^^)
福岡の後に名古屋にもロケスタッフが行かれたようで、ヨウォンさんも同行されたのかはよくわからないのですが、ドラマの中に名古屋の景色も見ることができるかもしれないですねv
リアル視聴ではあらすじを理解するのは難しそうな内容のドラマのようだけど、背景に出てくるだろう日本の景色をチェックするのが楽しみですw
日系韓国人役のヨウォンさんに日本語のセリフがあるのかも要チェックです~!

日本が関係するのはドラマだけじゃなくて、資生堂のファンデーションの新商品のモデルに抜擢されたんですよね。その広告のヨウォンさんにうっとりです!(コメ返の前に記事を出しちゃいました(汗))
「お母ちゃん」というプライベートの姿を想像させないスレンダーなスタイルもですが、ぷりっぷり、すべすべのお肌も憧れますv
確かに昨今の微妙な日韓関係のニュースは気になるところですよね。そんな中での日本に関連する話題ってとこもうれしくテンションが上がりますよねv

季節の変わり目、秋をほとんど感じることなく、夏から冬にいきなり切り替わろうとしている感じですね。
junさんも、どうぞご自愛くださいませv
げんこつdot 2016.10.28 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
