--
--.--



2016
10.05

オフショルダーが素敵な秋 - 上半身v

Category: YW画像
おしゃれの秋、イベント続きの大忙しのヨウォンさん。

今日5日午前、松坡区蚕室ロッテワールドモール1F広場で開かれたスイスウォッチメイドブランドミド(MIDO)#BIBA(Be Inspired By Architecture)Seoul Road Showイベントに参加されました~。
このイベントでは、2016年にスイスのバーゼルで披露した6つのコレクションの新製品と一緒に、最近国内で注目されている若手アーティスト3人とのコラボレーションで、6つの都市を象徴するアートピースを披露されたそうです。



動画です♪ヨウォンさんは2番目に出てきまーす。







続きからはかき集めました各社のヨウォンさんです(^^♪
まずは上半身v






10月に入っても台風や秋雨前線の影響で、清々しい青空がとっても遠いお天気が続いている今日この頃。
そんな中で、オフショルダーの爽やかな姿が素敵ですねv



20161005mido-4.jpg
20161005mido-5.jpg



20161005mido-6.jpg
20161005mido-8.jpg



20161005mido-9.jpg
20161005mido-37.jpg
20161005mido-38.jpg
20161005mido-39.jpg



20161005mido-33.jpg
20161005mido-34.jpg



20161005mido-53.jpg
20161005mido-56.jpg



20161005mido-57.jpg
20161005mido-58.jpg
20161005mido-59.jpg
20161005mido-61.jpg
20161005mido-60.jpg
20161005mido-63.jpg



20161005mido-65.jpg



20161005mido-15.jpg



20161005mido-50.jpg



20161005mido-41.jpg
20161005mido-42.jpg
20161005mido-43.jpg



20161005mido-19.jpg



20161005mido-52.jpg
20161005mido-22.jpg



20161005mido-29.jpg
20161005mido-31.jpg
20161005mido-32.jpg







インスタより

MIDOのお偉い方とヨウォンさんのツーショットを撮られてるときのようですが、手前のスマホ撮影の女性、お偉いさんを見切ろうとされてますよね~。ええ私もきっとやる~~(ノ∇≦*)

20161005mido-26.jpg






☆☆☆☆☆☆★☆

10月4日(火)よりBSフジ9:54~ 月~金
『善徳女王』の再放送が始まりました♪
1話をサラッと見たところ、CMが入るタイミングが違うためかカットの仕方が以前と違うような・・・?
前のものと見比べたわけじゃないからハッキリとは言えないんですが~(笑)、久しぶりに見ても新鮮でしたvv




トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/355-c1b32da6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
