--
--.--



2016
09.24

映画つながりですねv

Category: YW画像
俳優イ・ヨウォンが23日夕方、ソウル永登浦タイムスクエアで開かれた映画「阿修羅」VIP試写会に出席している。
http://news.joins.com/article/20629347

20160923-2
20160923-3.jpg

ものすごいフラッシュです~~(゚д゚)
ヨウォンさんオンリー動画が上がってましたが、ご覧になる際お気を付けくださいー・・・




連日イベントに参加ですv
映画「末っ子」で共演のチョン・マンシクさんが出演されてるご縁のようです。
『阿修羅』は地獄のような世の中でひたすら生き残りをかけて闘う悪人たちを描いた犯罪アクション映画とのことで、コワソー(^◇^;)
2016092200981_0.jpg

この中に紅一点で紛れ込んでもいいくらいのカッコいいヨウォンさんですね♪
スタイリッシュな姿を確保!にホクホクです(^^♪



トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/352-2bdb00e2
トラックバック
コメント
ほっちさん こんばんは~(^^♪

立て続けにイベント参加とは♪どんより天気が続く中で麗しい姿を見られるのはキラッキラな癒しですv
フラッシュの嵐がこれでもかっ!ってくらいすごかったですね。
動画を見る目がショボショボになるくらいだったのに、カメラの前に立つヨウォンさんたちは無問題よ♪てな感じで素敵なポーズを見せてくれるんだからさすがですよねv
同じBLACKでもジュエリーイベントとハードボイルドな映画の試写会ではガラリと雰囲気を変えたスタイリングに(*´∀`*)ウットリ・:*:・でしたv
げんこつdot 2016.09.26 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
