--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
09.22

秋の夜長に・・・vol.2

Category: YW画像
ドラマ『不夜城』の続報です。
共演者も正式に決定ですねv


イ・ヨウォン、チン・グ、AFTERSCHOOLのユイがMBCの新月火ドラマ「不夜城」(脚本:ハン・ジフン、演出:イ・ジェドン) に出演を確定した。
「不夜城」は果てしない富のトップに上がるために繰り広げる権力と財力の渦に飛び込んだ3人の男女のストーリーを描く。
冷静と情熱の化身であり、欲望の塊であるソ・イギョン(イ・ヨウォン) と彼女を愛したパク・ゴヌ(チン・グ)、貧乏から抜け出してソ・イギョンのようになりたい欲望の塊イ・セジン(ユイ)、二人の女性と一人の男性の炎のようなストーリーが興味深く描かれる予定だ。
イ・ヨウォン演じるイギョンは誰にも狙われない自身の王国を作ろうとする大きな野望を抱いており、貪欲は罪ではないと信じる冷静と情熱の化身だ。
チン・グは抜群のビジュアルと明晰な頭脳、巧みな話術に冷静な判断力、全てを兼ね備えたムジングループの皇太子パク・ゴヌ役を演じる。ゴヌは強く信じていた愛が砕かれた後、ムジングループに戻ってきて核心人物として成長するようになる。
ソ・イギョンのペルソナ、貧乏から抜け出したいイ・セジン役を務め、演技変身を図るユイも期待感を 高めている。イギョンに段々似ていくセジンはソ・イギョンというプリズムを通じて世の中の貪欲を目の前で見るようになる興味深い人物だ。

イ・ヨウォンは「また重みのある作品で視聴者の皆さんとお会いすることになった。軽くない題材であるため、勉強しなければならないことがいっぱいあるけれど、プレッシャーよりは面白いと感じている。ソ・イギョンというキャラクターを演じることにワクワクしている」と感想を伝えた。

チン・グは「悩みに悩んで再びテレビドラマでお目にかかることになり、感慨深い。パク・ゴヌという役でこれまでとは違う魅力をお見せできそうで、期待が大きい。ドラマを待っていてくださる視聴者の皆様に素敵な姿と演技力でお返しする」と伝えた。

ユイは 「セジンというキャラクターは今まで演じたことのない、貧乏だけど堂々とした役なので、どう表現するか、とても心配だった。一生懸命学び、最善をつくして良い姿をお見せしたい」と伝えた。

「不夜城」は、「キャリアを引く女」の後番組として11月に韓国でスタートする。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2053045



「冷静と情熱の化身であり、欲望の塊」・・・。ギラギラかなw
コメディタッチの『カッとナムジョンギ』から『黄金の帝国』タッチの重厚なドラマになりそうですね。
「黄金の帝国」のソユンとの違いに期待したいです。
涙の演技に定評のあるヨウォンさんですが、ソ・イギョンに涙は縁がなさそう~。



続きから、今日22日の午後、ジュエリーブランド「ゴールデンデュー」のイベントに参加されたヨウォンさんをどうぞv








俳優イ・ヨウォンが22日午後、ソウル広津区シェラトングランデウォーカーヒルホテルアストンハウスで開かれたジュエリーブランドゴールデンデュー(goldendew)、プレミアムダイヤモンドブランド「フォーエバーマーク(FOREVERMARK)」公式発表イベントでポーズを取っている。
http://people.incruit.com/news/newsview.asp?gcd=21&newsno=3077890



ギラギラ館なんて無縁なw、ノーブルなヨウォンさんをたっぷり愛でましょう~(*´∀`人 ♪

20160922-1.jpg
20160922-2.jpg
20160922-3.jpg
20160922-4.jpg
20160922-5.jpg
20160922-6.jpg
20160922-7.jpg
20160922-8.jpg
20160922-9.jpg
20160922-10
20160922-11




スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/351-4b3bd2ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。