--
--.--

スポンサーサイト


2016
09.20

MBCドラマ「不夜城」ヒロイン決定(^^♪

Category: LYWドラマ
パリの街並みに溶け込んだヨウォンさんですv
(スタイリスト、ギムオリさんのインスタより)

201610マリクレ1201610マリクレ2


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



☆イ・ヨウォン、MBCドラマ「不夜城」に出演確定…11月から放送スタート

イ・ヨウォンがMBC新月火ドラマ「不夜城」への出演を確定した。

所属事務所のMANAGEMENTKOOは19日、「イ・ヨウォンがヒロインのソ・イギョン役を担当することになった。強力なカリスマ性で周りの人々を牛耳る財力と能力を兼ね備えた冷静な事業家だ」と説明した。

所属事務所の関係者は「イ・ヨウォンはこれまでオファーを受けた多くの作品の中で、華やかでパワーを持つヒロインソ・イギョン役に好感を持って、制作会社側と継続的に交流し、最終的に出演することを決定した」と伝えた。

また、「ヒロインのソ・イギョンキャラクターをしっかり披露できるように、制作 陣と絶え ず相談していくつもりであり、すべての面で最善の準備を尽くす予定だ」と積極的な意志を表した。イ・ヨウォン側は現在最終的な調整だけを残している状態だ。

「不夜城」は「犬とオオカミの時間」「Dr.JIN」のハン・ジフン脚本家と「ありがとうございます」「会いたい」「私の人生の春の日」などを演出したイ・ジェドンプロデューサーがタッグを組んだ作品で、韓国で11月から放送がスタートする。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2052861




いや~、今年はヨウォンさんの女優完全復活の年ですね!

「カッとナムジョンギ」のダジョンで約3年ぶりの女優復帰を果たし、その後立て続けに映画「末っ子」の撮影、クランクアップ後すぐにMBC月火ドラマの「不夜城」ヒロイン決定ですよ♪

正直、昨年3人目のお子さん出産後、女優としての需要など不安視するような話があって、どのような活動になっていくのかな~なんてひそかに心配してたりしたもんですが、そんな心配どっかに吹き飛ぶような順調ぶりで嬉しい限りですv
11月放映開始予定の「不夜城」では、『強力なカリスマ性で周りの人々を牛耳る財力と能力を兼ね備えた冷静な事業家、ソ・イギョン』が今回の役どころのようですね。
3年前の「黄金の帝国」のチェ・ソユンと似た雰囲気のキャラクターかな?とニュースの一報を見て思ったのですが、ソユンは父親が一代で築き上げた帝国の後継者として守り抜く、育ちのいい気品を備えつつ孤独を感じさせる上流階級の女性であったのに対し、今回のヒロインは、まだ詳しい背景などまったくわかりませんが(汗)、おのれの能力と力でゼロもしくはマイナスから自分の城を築き上げ成り上がってきた女実業家のイメージで、似て非なる人物像であったらいいな~なんて思ったりしています。

ヨウォンさんて、一度ツボにはまるととっても愛嬌のある姿をみせてくれたりするんですが、一般的なイメージはクールビューティかとv
気品あるスマートな姿勢が冷たい印象を感じさせ、女優さんとしてのヨウォンさんのある意味武器となるようなクールビューティっぷりを今回もいかんなく発揮させてくれること間違いないでしょうねvそこに成り上がり的なアクが加わったりする姿をみてみたいような・・・。
共演者として今のところ決定しているのは俳優のチン・グさんで、どのような化学反応を起こしてくれるのか期待したいですね♪

ドラマ開始のぎりぎりに出演決定!と違って、今回割と早い段階で決まりましたね~。
身にまとうファッションも含めて、秋から冬にかけて楽しみです!!




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/349-927d5f95
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.09.22 09:43 | 編集
りりり5さん こんばんは♪お久しぶりですv

私もさすがに映画撮影が終わったら、画報などのモデルとしての仕事はコンスタントにあったとしても、女優業のほうはしばらくお休みかな?って思ったのに、まさかのドラマ主演ニュースでしたね!
しかもあちらでは、「善徳女王」のMBCに再び戻ってくる!なニュースタイトルがあって、テンション上がりましたv

>>女優としての需要

母親役はあえて避けているでしょうし、ニュースタイトルで必ず見る(笑)、「お母さんにはとても見えない!」ヨウォンさんに母親役のオファーが来るとも思えないですね。
濃い恋愛ものなども選ぶことはないと思いますし、女優さんとして年齢的にも中堅となってきて、主演として活躍できるような選択肢って狭いのかも…なんて思ってました・・・。

でもでもいい方向に外れましたよね(^^♪
10月号のマリクレでのおしゃれで素敵なモデル姿はいつもながらウットリしますが、やはり本業の女優のお仕事のオファーが絶えることなく順調であることはファンとして何より嬉しいことですね!

次回作の「不夜城」の冷静かつ冷酷、貪欲で野望を持つカリスマ役は、きっと「黄金の帝国」でのソユンと比較されるでしょうし、挑戦的でワクワクしますよねv
いい意味でヨウォンさんの持つ品の良さを壊してくれたりしたらいいなあ~なんて、ソユンとソ・イギョンの違いを楽しみたいですね~~(^^♪
あ、共演のチングさん、そうですね、これまで共演されてきた俳優さんの中で一番ナムさんに雰囲気が似てますね。
イギョンを深く愛するパク・ゴヌて役名も、ナムさんの「赤と黒」のゴヌクと似てますしw、恋愛面では、チングさんをナムさんに脳内変換しやすそうですww
ただイギョンは冷たく残酷に裏切りそうですが・・・(^^;)

映画のほうも詳細がわかってくるでしょうから、秋から冬にかけてますます注目のしがいがありますね~。


台風の影響でここ最近青空を見ていないですし、涼しさ通り越して寒いくらいになりましたね。
りりり5さん、しばらく体調を崩されていたのですね・・・。
まだ完全に全快!というわけではないご様子ですが、ヨウォンさんの主演ニュースの嬉しいプラスパワーを存分に受けて健康を取り戻してくださいね!
どうぞお大事になさってください。
こちらこそ、嬉しいニュースを一緒に喜ぶことができてよかったですv
ありがとうございました!!
げんこつdot 2016.09.23 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
