--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.07

善徳ぐーちょきぱ~ ピダム

Category: 善徳女王関連
ピダム誕生前夜祭に(違っ!)、ヨウォンさんの脚線美を拝めて元気が出たからっ(^^♪ってわけじゃありませんよ・・・w
図らずも連日更新でござります・・・v




続きから、七夕の日はピダムの誕生日♪てことで、、お久しぶりの「善徳女王ぐーちょきぱ~」の「ピダムのぱー」ですv







「ぱ~」となってる(ビミョーなのも含めてます(汗))手をあつめてみた、私的ベスト・オブ「ピダムのぱ~」は・・・・・・
31話のちびピダムのぱ~ですねv((笑)

★31話

p2

『俺の伴侶はコイツだっ!』
p15




☆できればご遠慮したいぱ~

★22話
ユシンパパ、ソヒョンの部下に襲われてるトンマンを助けたピダムを敵と誤解したユシンの重~い剣を受けた血まみれピダムのぱ~

好物の鶏肉の縁でトンマンとユシンに関わることとなったピダム。
トンマンを巡って最大のライバルとなるユシンの重い剣を受け止めたのはラストとこの一撃。

p1

★37話
師匠ムンノを殺した仇をとるため襲ったヨムジョンのとばく場での血まみれピダムのぱ~

「さて問題です。この血はいったい誰の血でしょう・・・?」Σ(゚д゚|||)

p4



☆奔放な顔のぱ~

★34話 比才の巻
ピダム曰く、ライバルたちへの精神的ストレス作戦のピダムのパ~

p3



☆慕う気持ち溢れるぱ~

★48話
人知れず国仙ムンノの墓に訪れるピダムのぱ~

「国仙は死にません。師匠、師匠はこのまま永遠に生き続けてください。」

p5

★58話
休もうとしないトンマンを寝室に導き、安らぎと眠りを与えるピダムのぱ~

「お休みください、陛下。眠りにつくまでこうしておそばに・・・。」

p-10



☆神国の危機に直面したぱ~

★55話
「鹿を追う者は山を見ず」ユシンの言葉に山を見る冷静さを取り戻すピダムのぱ~

p8

★56話
「神国を救ったものに私を得る権利を与えよう・・・」
トンマンの言葉に応えたい気持ちが募るばかりで成果がでないまま百済の侵攻で危機が迫る神国。罪人ユシン待望の声にいら立つピダムのぱ~

p13



☆不安に苛まれるぱ~

★59話
貴族の暴走に歯止めがきかず、つかんでいたはずの幸せがその手からこぼれ落ちていった昔がよみがえるパ~

p11

★60話
「私を信じるか?」「陛下がお前と本当に心を分かち合っていると思うのか」
トンマンの言葉とチュンチュの言葉に心を揺さぶられるピダムのぱ~

p12



☆数少ないトンピハグ場面のぱ~

★51話
「辛かっただろう。苦しかっただろう」
真智王とミシルの息子という素性をトンマンに明かしたピダムのぱ~

p6

★54話
「お前に触れられて心が動かないと思うのか?」
思わず想いを行動にぶつけたピダムのぱ~

p7

★57話
「私を女人としてみてくれるお前が好きだ」
王として戸惑うトンマンを優しく抱きしめるピダムのぱ~

p9






笹の葉さらさら・・・な風習があれば五色の短冊に「トンマン」の名前が毎度書かれていたことでしょうね~。
そんなトンマン一筋、ピダムの想いが叶ったトンマンのぱ~。


★57話
p14
並べられたロウソクが天の川にかけられた橋のよう。



スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/344-bd23a735
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.07.09 21:56 | 編集
りりり5さん お久しぶりです、こんばんは~!

ヨウォンさんの活動情報がほとんどなくなるとともにうちの記事更新もおひさしぶりとなりましたが(汗)、来てくださってうれしいですv
ヨウォンさんも、ウクシナムジョンギが終了してから、お久しぶりのお出ましにミニスカ姿の披露とは~!
ウクシのイメージからか、かっこいいパンツスーツの着こなしが多かったんで私も素敵なおみ足を見せてもらって満足でした(^^♪
何気に白いシャツの胸元もセクシーでしたね~v

ピダムの誕生日に合わせたパ~記事も喜んでもらえて嬉しいです!
記事のラストの二人の幸せな抱擁のトンマンのぱ~は、ピダムへのお祝いの気持ちもあったんですが、ピダムにも喜んでもらえたでしょうか(笑)
七夕はこちらも良いお天気でしたv
二人はチョムソンデから天の川を眺めたり、素敵な七夕デートをしたことでしょうねw
織姫と彦星の逢瀬はこの七夕の日に限りですが、トンマンとピダムはいつも一緒にたくさんの星のもとで幸せを語らっていてほしいですねv

映画の撮影は、最近のスタッフさんのインスタグラム情報だとまだ続いているようですね。
クランクアップするのはいつかわからないけれど、どんなキャラクターでスクリーンに登場するのか楽しみにしてます♪

蒸し暑い日が続き、例年以上の猛暑が予測されてる今年の夏、どうぞご自愛くださいねーv
げんこつdot 2016.07.13 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
