--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.10

「カッとナムジョンギ」OST

Category: LYWドラマ
OST
OST1
OST2
OST3

ちょこっとだけ撮影合間の写真がv
OST4


「カッとナムジョンギ」のOSTを買っちゃいました。
韓国ドラマのOSTを買うのは「善徳女王」以来です。
DVDも出たらまたポチリってしそうです(笑)



収録は全19曲。

1 隣の魔女 Every Single Day
2 今日一日 カン・サネ
3 All Right ブラック・スワン
4 Cutie Girl  キム・スヨン
5 Game ソン・ヨンギョン、イ・ドフン
6 偶然よく会いますね ソン・ハエ
7 偶然出会った君 2max (TITLE)
8 My Table Strings
9 Night Club
10 Fun Work
11 Roman
12 Blame
13 Good Boy Bad Girl
14 Witch Strings
15 Deep Tension
16 Crook
17 Happiness
18 OK love Strings
19 Hug Me

※購入元:韓国再発見サイトより


OSTのニュースで紹介された7曲目までは歌詞がありますが、8曲目からは歌詞のない曲です。
韓国バージョンなんで、歌詞みてもわからない~ (^▽^;) んですが、1曲目の「隣の魔女」をはじめ、ダジョン登場(^^♪の9番目の曲、名札をひっかけてダジョンのブラウスのボタンをははじけ飛ばしてしまったぜっって問題発生!な13番目の曲のほか、ジョンギの哀愁あふれるシーンに流れる曲、大事な家族とのほのぼのとした時間に流れる曲・・・。
ドラマを思い出しながら聴いて楽しんでます♪
ダジョン登場!曲のタイトルは「 Night Club 」なんですね~w

先日、「カッとナムジョンギ」の日本放映ががDATVってCSですけれど、8月20日からスタートすることが決まった!(*´∀`人 ♪ってうれしいニュースがありました!
日本版タイトル(?)は「僕は彼女に絶対服従~カッとナムジョンギ~」なんですねv
つづいてBSのどっかでも放映カモ~ン♪♪
OST聴いてると中にはあれ?こんな曲どこで流れてたっけ・・・てのもあるんですよね・・・(^^;)
日本語放送でどのシーンに流れた曲だろう~って確認したいです。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/343-e3a73d47
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.06.10 20:05 | 編集
ほっちさん こんばんは(^^♪

DATVの「僕は彼女に絶対服従」って、うまいことできてますよね~!
もうすっかり「カッとナムジョンギ」「ウクシ~」で受け入れてしまってるんでなんとも思わなくなってますが、初めて見る人にとっては、「カッと」の「カッ」てなんぞやですもんね(笑)
私も最初そうでしたw
DATVの番組ページにあるように甲と乙についてもドラマが始まる前にどういう意味なんかなーって思いましたしv
日本用のドラマタイトルなのかドラマのキャッチコピーなのかはわからないですけれど、どんなドラマだろう?ってつかみはOK♪なタイトルですよね~v
「XX」がないと寂しいですかw?そうですね~かるーいちゅ~vの意味もあることですし(欧米かっ)、ラブコメ!なイメージも伝わるかなあ(笑)

ウクシのOST,むしむしとした暑い日もやひんやり雨の日も気分⤴⤴してくれますねv
にしても購入したサイトさんによって生写真の特典がつくんですねー。
私が頼んだとこはな~んにもなかったんで、今度買う機会があったら特典付きかどうかもチェックしようって思いまーす(笑)
DVDはノーカットはもちろんのこと、JTBCのホームページで公開してくれたメイキングなどの特典をいっぱいつけもらえたら、発売即ポチリです~o(^▽^)o

げんこつdot 2016.06.13 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
