--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.25

浜辺にて・・・

Category: YW画像
この週末は近所の町内会の恒例のお祭りです。
うちは道を挟んで市が違っちゃうという住まいなんでこの町内会とは関係ないんですが・・・、今日はお神輿が町内を回ってましていつもお祭りを便乗させてもらってますv
このお祭りが終わるとああ今年の夏も終わりだな~って思います。
トンマンが浜辺を歩いているのを見つけた。
いつだってトンマンはまぶしい存在だ。
俺はすぐに声を掛けるのをやめてしばらくその姿を眺めることとした・・・
浜辺

・・・と突然男たちにトンマンが囲まれてしまった!!
囲まれる

俺のトンマンになにをするーー
待っていろ・・・トンマン!今助けに行くぞ!!
駆ける
ピダムは必死で駆ける 駆ける 駆ける・・・!

トンマン!!!

撮影中
ん?どうしたピダム。ちょっと・・・どいてくれないか? 撮影のジャマだ。






自己満足的無理やり共演2度目です・・・

ピダム(ナムギルさん)の画像は、テヤンさんからいただきました。
ピダムのダウンの季節感が違うのは・・・暑苦しいってことで…。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/34-f9fe68e4
トラックバック
コメント
げんさんへ

こんばんは(^^)/
げんさんがあの私の超格好いいナム君の写真をどうお使いになるのか?
気になって来ちゃいました!

あっ、暑苦しい(゜ロ゜;
どーせ、俺は陛下にとって暑苦しい男だってことは解っているぜぃ。

しかもダウン着て夏の浜辺を駆けることになろうとはーーー(゜ロ゜;
いくら俺の体力がエイリアン並みだからって、げん酷いぞ(;´д`)←すみません、げんさん呼びつけにしてしまってm(__)m

ピダム(←ナム君)が先ほど訴えに来たのでお伝えしておきます。

なんつって_(^^;)ゞ
失礼しました~~


テヤンdot 2012.08.26 01:54 | 編集
げんさん、こんばんはーv
ギザギザハートの石、本当に陛下の御陵にありそうで、写真を拡大して真剣に探してしまいましたw

この男性陣に囲まれるヨウォンさんて、六花さんとこにアップしてあった透明感あふれるヨウォンさんの画像のりばさんが解説されていた椅子に座って男どもに囲まれてるの図っていうやつでしょうか?
わー、気になってたんで見れて嬉しゅうございます。
男どもに囲まれてても嫌みじゃないっていうか、上品さが漂ってますね~しかも笑顔がこれまたキュートv

暑苦しい程のトンマンへの愛が専売特許のピダムですが、トンマンの危機とあれば、ピダムならダウンが必要な南半球からでも走るなり、泳ぐなり、気球に鳥つけて飛ばすなりしてすっ飛んでくるでしょーねw
mukuge(むくげ)dot 2012.08.27 19:27 | 編集
テヤンさん 今晩はw

お返事遅くなってしまいすみません・・・

やはり私が取り扱うということで超カッコイイ写真がどう使われるのか心配されてたんですね…。そしてその心配が現実に…。
ほんとにすみません、すみません・・・!m(_ _)m
テヤンさんがピダムに指南されて弓をひく特訓を受けていらっしゃらないか・・・心配でした。
呼び捨てですんでよかった・・・です(汗)(汗)

ナムギルさんがマリクレのグラビアに・・・てお話をお聞きしまして、ヨウォンさんもマリクレではいつもとても素敵な姿を魅せてくれていますんでグラビアつながりで共演(になってるんでしょうか?)させてみたいなと思ったんです。
画像をあさりつつやってたところ、とあるところのコメントから(mukugeさんのコメントにある通りです)ピースが埋まりましてこのようなもんとなりました。
ええと、ピダムのトンマンに対する暑苦しいまでの思いを身に着けているもので表現している・・・と捉えていただければなーと考えて今回の画像をいただいちゃいました。
浜辺を走るものならもっとかっこいいもんがあるぜぃ~かもしれなかったんですがー。

私の頭ん中ではどうもこんな感じのものしかできないようです・・・
げんこつdot 2012.08.27 21:36 | 編集
mukugeさん 今晩はーv

ギザギザハートの石、一つだけで御陵を支えているところのものと交換させたいですww

男性陣に囲まれるヨウォンさんはそうです!そうです!!
コメント熟読の会会員といたしましては、りばさんのコメントを読ませていただいてわあw!まさに探してたイメージ通りの図だー!でしたー。
あの画像とともに帰ってこられた六花さんありがとうv
あの画像の詳しい解説コメントをしてくださったりばさんありがとうv
でした。ええmukugeさんへのお返事の中で言うことじゃないんですが・・・。

キュートな笑顔ですよねーvほおが緩みますww

そうですね、地球の反対側にいても驚異的な視力でもってトンマンがどこにいるか見つけて、万一危機とあれば駆け付ける速さは・・・て書こうとする私はピダムを人として見なしているのか・・・私の頭は大丈夫なんだろうかとあやしくなってきました。
げんこつdot 2012.08.27 22:27 | 編集
げんさんへ

そんな~~謝らないで下さ~い(゜レ゜)
私もちょっとふざけてピダムの気持ちを表現しただけなんで。。。
こちらこそ、ふざけ過ぎてごめんなさい<(_ _)>

余談ですが、実はテヤンは弓、出来るんですよ~
学生の頃やってまして、現在はピダムに師事しております(笑)
山(←どこの山だよ!)で鳥など御入用の時は私かピダムに言って頂ければ、すっとんで参りますので是非一声掛けて下さいね~
またまた失礼致しましたv-22


テヤンdot 2012.08.27 22:54 | 編集
テヤンさん ふたたび今晩はww

いえいえこちらこそwwコメントの返し方が下手くそでごめんなさい!
大丈夫ですvテヤンさんとピダムの気持ちはちゃんと伝わってますんでご安心を…。

…で、一応貰い受けてるのはまだ残ってますんで・・・。えへv

弓できるんですか・・・マジですか・・・!
ピダムの郎徒1号が割と近くに!(笑)
はい。ちょっと先になりますが、町のあちこちでシャンシャンと賑やかになる頃是非丸々としたやつを仕留めてくださいー!v-63
げんこつdot 2012.08.28 00:49 | 編集
「いいよー(不要の意味で」と仰ってくださったのに、来ちゃいましたvええ、お礼参りです(笑)
何度も書かせて貰いましたが、げんさんちへ遊びにこさせて貰うたびに青い鳥にニヤニヤしてました。無事試験も終わりまして、こうして「頑張ったよー!ただいまー!!」ってげんさんにご報告できて、とっても嬉しいですv

そしてこの写真コラボが楽しくて仕方ありません(*´∀`*)
テヤン様やmukugeさん、げんさんの仰るとおり、地球の裏側からでも驚異的なスピードで駆けつけると思います。でもって、陛下にサクっと「ちょ、ピダム邪魔」と言われちゃう、そんな暑苦しい彼が大好きです(笑)
あ、男どもに囲まれる御姿に、私も同じ事思いましたwふふふーvげんさんのお役に立てて嬉しいですv
それに浜辺の素敵ヨウォンさんvは初見でしたv清楚ーvかわいいーvv夏服だと華奢な肩口やらすんなり伸びる手足やらが顕になって嬉しい限りですね!(←変態w)
六花dot 2012.08.31 21:34 | 編集
六花さん 今晩はvv

改めてお帰りなさいませ~そしてお礼参り(笑)ありがとうございますv
こんな嬉しい報告お礼参りなら何度でも受けたいですねーw
でもってこのお礼参りを受けまして青い鳥さんはなんかもう名残惜しかったのですが飛び立っていただきました・・・
これからは六花さんとこのプロフィールを見るたび私がニヤつきそうですよーv

写真コラボ楽しんでいただけてこちらもすんごく嬉しいです!
というか、ありがとうございます!あの素敵画像とともに帰って来られたおかげですー!
でなければコレできあがってなかったかちょっと違ったものになってたかもしれません・・・
なんか六花さんのところでよっしゃーwって思いましたので(笑)えへへ
mukugeさんへのお返事のところやこのお返事内でのお礼となっちゃってすみません!

>浜辺の素敵ヨウォンさんvは初見でしたv

よかったですv
画像強引コラボさせてみたい!という思いからやってみたのですが、かわいいヨウォンさん、すんなり伸びるなが~い手足の素敵ヨウォンさん・・・などなどを楽しみたい気持ちありきも正直なものでして。
また思いつきで色々とやってみるつもりですw
げんこつdot 2012.09.01 19:04 | 編集
六花さんの二番煎じにて参上いたしました。げんさん今晩は~v多忙期間も終え趣味の世界に頭からつっこむ勢いで寄生・・・いえ帰省いたしました。

そしてメッセージを有難うございましたvちょっと留守にしますばい!といきなり一方的に言い置いていったところへの心温まるお言葉、ほんとうにありがたく、嬉しかったです。げんさんのお見立て通り、やっぱり寂しがり屋なんですかね実は・・・(笑)

さて、マリクレでお二人共演すればいいのに~という話題。確かナムさんの最新ショットが掲載されてるのって、マリクレ9月号ですよね?その号にはヨウォンさんものってるらしいです。ただし、ランコムの広告写真で、7人の女優が共演している中の一人でしかなく、ヨウォンさんが前面に出てる訳でもなければ白黒画像でもあるので、ちょっと微妙ですが・・・

とはいえ同じ号に載っているのならば共演共演。という事にしたいですねもう(笑) すでにご存じならアレですが、未見でいらっしゃれば、お礼の手土産という事にして、おしつけますv頭にhをくっつけてご覧ください。

ttp://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=550263&year=2012

余談ですがこの記事の1枚目の画像、私にとっては「ヨウォンさんってチューブトップだと胸あるって判明しちゃうよな☆画像」の一つですwどこ見とんじゃって南半球からとんできた人に司量部に連行されそうですがww
りばdot 2012.09.02 21:52 | 編集
りばさん こんばんはww

お帰りなさいませ~勢いよくお帰りになられて・・・お礼参り(笑)嬉しゅうございまする!
え~フフ・・・私の見立ては星メガネじゃなかった?んでしょうかねw

お礼参りの手土産…未見でしたー!ワクワクするよなお土産ありがとうございましたvvええマリクレ9月号です!早速見に行きました・・・・・共演です!!(決)
でもって翻訳を通して内容を読みましたら、まあv素敵な内容じゃないですか!「ランコムとマリクレールが国内で目が美しい7人の女性セレブリティを選定」ってことでその一人にヨウォンさんなんですねー!
白黒お写真でも目を奪われてしまいますwまた選ばれた方々の目に関するコメントの中でヨウォンさんのコメントが「目はその人の経験と年輪が現れることから、年を重ねても目元に自然に表れる光と華やかさ、俳優としての真正性がカメラの前で演技をするうえで欠かせない部分だと思う」と素敵なもので、こんなところも魅力的なところなんかしらーと改めて思いましたね~vしかし翻訳サイトを色々と試してみましたが「馬医」が「魔」とか「麻衣」と訳されちゃうんですねー。・・・とちょいと真面目な感じでお話ししたところでなんですが・・・1枚目の画像のデコルテからふくらみのあたり…少し見づらいですけれどTA/NI/MA☆が見どころの一つかと私も思いますー。ええと私、どなたさん かに探りを入れられているようで(驚・笑)・・・こういうことはしばらくお口チャックしといたほうがよろしいんでしょうかww
あと…りばさんのヨウォンさん画像の分類の仕方が妙に面白そうですー・・・!
げんこつdot 2012.09.03 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
