--
--.--



2016
05.17

心憎いラストだわv

Category: LYWドラマ
「カッとナムジョンギ」が終了して2週間が経ちますが、17日にランバンのコレクションで袖をまくってるトレンチコートにダジョンポーズをとるヨウォンさんをみると、ヨウォンさんもダジョンの余韻の中にいるのかなあ~なんて思ったりしますv

L-1
L-3



つづきから、「カッとナムジョンギ」最終回のちょこっとピックアップですv





最終回はストーリーよりかわいいダジョン&ジョンギ♪


★湯気プッシュ~

イ・ジサンに告白したダジョンへの気持ちをダジョンには否定しつつ意識しまくりのジョンギ。
気持ちを落ち着かせるため休憩室に逃げ込むも、するどいハン課長にいじられて沸騰(笑)

ダジョンにスカウトされた形でおしゃれにラブリーに戻ってきたハン課長、はっきりモノ言う姿が好きでした♪
14-41


16-19
ジョンギのこの頬っぺた、天気予報のヤン坊マー坊を思い出しちゃった・・・
16-21
16-23
なむっしーw
16-22


★ラブリー♪らぶり~🎶

存続危機が去り、新商品の発表成功に沸くラブリー。
インセンティブもバンバン出すぞ~!な盛り上がりでラブリー合唱!
今回こそダジョンにも参加させるジョンギに乾杯 (゚∇^d)

16-5
この困ったチャンな顔もいい♪
16-7
16-9
16-11
16-12
16-13
16-14
16-15

1710928275_bb5ec875.gif


★昇進祝い

功績が認められてジョンギはマーケティング部長に、ダジョンは副社長に昇進です。

自撮りジョンギと見守るダジョン
16-17
16-20
16-16


★ラブリー独自店舗開店祝い

優しい微笑みが綺麗です。
ジョンギは満面の笑み(見切れてますが…)
16-24
16-25
16-26



☆子の恋愛に大人の恋愛v

★ミニダジョン登場!

ジョンギ家に差し入れ。
これまでウジュにサンドイッチを作ってあげてたけど何の料理か気になります!
棒状のもの・・・、お稲荷さん?
お向かいさん同士のお付き合いが一歩前進しましたv

16-1

差し入れしてるとこにウジュが女の子を連れて帰ってきた!

16-2

女の子を敵視するダジョン(笑)
ダジョンの質問攻めに動じない女の子!

将来の嫁姑!?のバトルのゴングが鳴ったような・・・w

16-3
腕組みww
16-4

とある別の日。

その花かわいいわね~v
手作りチューリップを持つウジュに声をかけるダジョン

16-27

いつでもサンドイッチごちそうするから彼女と一緒にいらっしゃい~(^^♪

16-28

これからデート?
家の前で待つミニダジョンと鉢合わせ。
ダジョンのスタイル、ほっそーい!足なが~い!顔ちっちゃーい(ウジュたちよりちっこい!?)

16-29

お隣と浮気したらこうだからねっっ!
ミニダジョン迫力あります(笑)
ウジュ、がんばれ~(*´∀`*)尸"

16-30


大人たちはおそろいのような白いシャツ着てバルコニーデート。

16-a

ひそかに二人をつないでいたアイテム、「賛成ノート」
ダジョンに賛成するたびに車の修理費483万ウォンが減っていくシステムで、ボンギの手伝いもあり残り3万ウォンに。
ダジョンは残りの3万ウォンで一緒にダンスを習いたいらしい。
ジョンギのようにやってみれば、嫌いなものも好きになるかもしれないから・・・。

16-40



ダジョンの小悪魔笑顔発動は何を意味するのか(笑)
16-35
16-36
16-37
16-38
よっしゃー!なジョンギの顔は何を意味するのか・・・(笑)
16-39

サイダーに魅了された者を妄想の余韻へといざなうラストですv


16-40

元夫1号は黄金化学常務に昇進しました。
お祝いの花を贈る心遣いを忘れないダジョン。
さて、ジョンギが4号となる日は来るv?



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ブログを始めて、ヨウォンさんのドラマの追っかけキャプチャーを全話完走したのは初めてです(笑)
お付き合いありがとうございましたv




トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/339-775adf70
トラックバック
コメント
ゆうぞうさん そうでしたか、セーラームーンの追っかけをしてたらタキシード仮面に月まで飛ばされちゃいましたか(笑)
月では月影のナイトがゆうぞうさんを助けてくれたんでしょうか?何はともあれ、お久しぶりです、こんばんは~!

ゆうぞうさんも「カッとナムジョンギ」リアタイ仲間だったんですね(^^♪
セーラームーン、かわいかったですよね~~!まさかの姿に予告から萌えまくりましたv
じんわりした哀愁とほんわかした幸せのある楽しいドラマでしたよねv
一匹狼的な冷たい印象からラブリーの中で少しずつ柔らかくほぐされていくダジョン、たまに見せる微笑みが素敵でした♪
ええ私もダジョンロス、ウクシロスですよー。
jtbcの前作やライバル作は早くに日本放送が決定したのに「カッとナムジョンギ」はまだですよねー。
早く日本にやってこないかな~ってOST聴きながら楽しみに待ちたいです。

ドラマ終了後すぐに映画の出演も決定して、ますます活発に活動されてるヨウォンさんをこれからも追っかけたいと思ってますので、のんびり更新になりますが自分なりのペースでやってきますんで、これからもどうぞよろしくですv


げんこつdot 2016.05.23 18:49 | 編集
ほっちさん こんばんは(^^♪

ダジョンがジョンギんちに届けた料理は豆入り引っ越し餅なんですね!おお、ありがとうございますv
早速ググってみました。イサトってセリフの中で聞こえましたが、「イサト=引っ越し餅」と言ってたんですね!
隣人と一粒の豆でも分かち合い、助け合う!が由来は、日本でいう引っ越しそばと同じような感じですね。
ウジュの自転車トラブルやジョンギの試作品が壊れるトラブルが始まりでしたもんねえ。
賃貸として隣に住むことになっただけで今までと変わりないのに、心機一転って感じで引っ越し餅をお隣に持っていくなんて、群れないはずのダジョンの意識はやっぱり変わりましたよねー♪

ラブリーコール(^^♪のダジョンはかわい過ぎですよ~o(^▽^)o
GIF画像、ありがとうございますと言いたいとこですがw、実はファンサイトからパチってきたもんなんですσ(^_^;)
このラブリーな場面(セーラームーンもですが)はキャプ画像よりも、GIFや動画で見るのが一番です~v
繰り返し繰り返しみても笑顔になれる場面ですよね(*^▽^*)

ラブラインが前面に押し出されずにキュートに余韻を膨らませられる、ほんわかしたハッピーなラストがよかったですv
ドラマが終わってしばしお休みではなく、映画の出演が決まったり、イベント参加のヨウォンさんが見られて嬉しいですが、腕組みポーズを見ると、ダジョンだ~!って恋しくなりますね。

ドラマのピックアップ記事を何とかコンプリートしてホッとしたのもありますが、ついぽけ~~っとしちゃいます(汗)
ウクシのOSTって発売になったんですよね~?手に入れて活気つけなきゃv
げんこつdot 2016.05.23 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
