--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.12

好きなこと探し

Category: LYWドラマ
「カッとナムジョンギ」第14話は、ネタというか見どころがいっぱいのとっても楽しい回でした♪
ジョンギがどんどんかっこよく見えてくる回でもありましたね。

ヨウォンさんがモデルをつとめるPRELINにとってはサービスシーンがいっぱいで(笑)、ドラマの最終回の放映前にはこの回の場面で構成されたウクシ特別バージョンのCMが流れました!
リアタイでヨウォンさんのCMを見ること自体初めてだったんでめっちゃ嬉しかったっヽ(≧∀≦)ノ♪

ウクシの秘密の選択『PRELIN』




(http://www.prelin.co.kr/bbs/bbs.asp?bbsId=63V9&pType=view&idx=13078)



つづきから、「カッとナムジョンギ」第14話ちょこっとピックアップですv






吸収合併反対!

ダジョンがラブリーを去っても、ジョンギはもう昔のジョンギではなくなってました~。
黄金化学のキム常務と手を組み、ラブリーを買収しようとするイ・ジサンの思い通りにさせまいと、自ら先頭に立って、買収反対署名を社員たちにつのるなど活動を始めます!

14-2014-21
14-2214-23

一方、電話やメールでも連絡が取れなくなっていたダジョンはというと・・・

ダンス教室に通っておりました。
グループ練習ではなく個人レッスンていうのが群れないダジョンらしいw

14-1

そんな現場をお友達と来ていたジョンギのおとーちゃんに目撃されます。
ドタドタとたどたどしい練習をするダジョン(笑)

ダジョンはどうにもうまくいかない時には、あえて自分の嫌いなことをするのだそうです・・・。
他人に厳しいけれど、自分にも見事なSっぷりww
というか、その理由をジョンギに話しているようなんですが、リアタイではそこん所よく分からないのがつらいところ。
日本語放送でチェックしたい。

ちなみに、ダンス教室に通ってることを言いふらすと殺すぞ!だそうです、お気をつけあそばせ。

14-2

ラブリーに戻るよう説得するジョンギに自分が戻っても何も変わらないとらしくないことを言って拒絶するダジョン。
そんなダジョンに、嫌いなことをするより好きなことをしてリラックスしたら、ラブリーに戻ってくるようアドバイス。

14-7
背筋がピンとのびた座り姿が美しいですなあv
ドタドタな踊りだけど、この姿はダンスの先生のようです。

脱線しますが、ダンスシーンを覗かれてるのはヨウォンさんの昔のドラマ「青い霧」でも。
こちらは軽やかに踊っております♪




自分の好きなことが分からないダジョン・・・
好きなこと探しを色々とやってみます。

☆絵画教室

14-4
14-5
ダジョン画伯の絵、親近感わきますv

☆音楽教室

14-3

☆フラワーアレンジメント

14-6

☆ショッピング

14-8
14-9
プレリン祭り~~w

☆正義の味方

14-10
14-12

この場面はキャプよりもメイキングとともに動画ですねv


ママのいない子と遊ぶな!という友達のママを懲らしめてもらったウジュ、ガッツポーズ♪
14-11


いろいろとやってみて、自分の好きなこと、やりたいことはなにか・・・、もう一度気合いを入れ直したダジョンが向かった先は・・・?

キタ━(゚∀゚)━!!!

14-1314-14
14-1514-16
14-1714-25


そこはラブリーv
後光まぶしく登場!

14-18


ラブリは私が好きなことをやれるところだから来た。
「戦う準備はOK?」
14-19


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/335-642c1452
トラックバック
コメント
ほっちさん 今晩はv

お返事遅くなっちゃいましてすみません・・・!
ジョンギ@サンヒョンさん、サツマイモからどんどんサイダーになっていきましたよね~♪
サツマイモなサラリーマンを演じるにあたってあえて太られたってこと、ドラマ終了後のインタビューで知りました。役者根性どすこいです。
ヨウォンさんとのエピソードでは、初対面の時ヨウォンさんが人見知りを発揮されていて不安になったようですが(笑)、同い年のお子さんがいらっしゃることもあって撮影が進むにつれ、セーラームーンコスプレを自慢されるほど打ち解けられたんですよね~。とってもいいチームワークが出来上がったのに16回は短い~。ジョンギが4番目の夫になる日もみてみたいですですよね♪ウジュのミニダジョン彼女とのバトルを繰り広げそうって想像が膨らみますw

あ、青い霧は未見なんですよー。近くにDVDレンタルしてるとこないんで…(涙)ダジョンが躍ってるシーンみて、断片的に見た青い霧の動画で踊ってるのを共有していたなあと倉庫から引っ張り出してみました(笑)
そうそう、音楽教室ではバッドラブを出そうか迷ったんですがw、横道それまくりかな?ってやめましたww

サンヒョンさんのドラマ終了後のインタビューがたくさん出たんでヨウォンさんのも近々出るかな~って待っていたら、今日は次作映画のニュースが飛び込んできましたね!
こんなに早く次作決定の報告を聞けるとは思ってなかったんで興奮しました~ヽ(´▽`)ノ♪やるなっ!ヨウォンさんv
げんこつdot 2016.05.16 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
