--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.10

「カッとナムジョンギ」ラストカットと打ち上げの様子

Category: 未分類
「カッとナムジョンギ」のラストカットのメイキングと打ち上げの様子の動画がHPに上がってました♪

7日に共演者やスタッフみんなで最終回の視聴&打ち上げが行われて、その内容が知りたかったんで嬉しいv
メンバーにダジョンムーンのポーズをおねだりされて、テレまくりながらもポーズを決めたヨウォンさんの姿はないけれど、楽しそうな様子満載です♪

ダジョン&ジョンギからのメッセもありますよ♪

ほんと、和やかで楽しい現場だったんだなあ~o(^▽^)o

ドラマ復帰を気長に待ち続けた甲斐がありましたv
改めてお疲れ様でした&ありがとうございました・・・!





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/334-3c89a5f5
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.05.10 19:39 | 編集
りりり5さん 今晩は~!

いえいえ動画はJTBCさんがファンの期待を裏切らずに出してくださったおかげですよv
本当に笑いや涙たっぷり楽しくチームワークのいい現場だったみたいで、ほのぼのする動画ですよね~♪

サンヒョンさんのインタビューにヨウォンさんのこともお話されてて、こんなに毎回笑って楽しいのは今までなかった~なんておしゃべりされていたんだそうで。
ヨウォンさんも久々のドラマ復帰で不安に思ってらっしゃっただろうけど、復帰作がとっても評判のいい作品となって良かったですよね。

イ・ジサンがあっさり手を引いたのは、ダジョンに執着していた以外はゲーム感覚で、勝つ見込みがなくなったらさっさと撤収…なところがあったのかもですね。
16回はとっても短くて、でもその短い中でも強い「甲」よりも、「乙」なりに進むべき道を切り開いていく・・・ていう「乙」のラブリーたちがきちんと描かれていたハッピーエンドのストーりーがとっても良かったですv

最終回、ラブリー♪ラブリー♪なダジョン、店舗開店の微笑み、バルコニーデートのお誘い小悪魔v
とってもキュートすぎて萌え萌えでしたv
少しでも早く日本にやってきて字幕放送観たいですね♪
んで、次の作品はこれまた久しぶりに映画が決まるといいなv(欲を言ったらキリないけど~・・・)

今はまた「カッとナムジョンギ」の日本放映&DVD発売、次作を楽しみに待つ日々に戻りましたねえ・・・。
JTBCのフェイスブックが次のドラマにどんどん切り替わっていくのでさらに寂しい気持ちになっちゃいます。
でも・・・うちはまだ15,16回が残ってるんで(笑)、引き続きお付き合いくだされば嬉しいですv
げんこつdot 2016.05.12 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
