--
--.--



2016
05.10

隣の魔女の垣根は高いぜベイビー

Category: LYWドラマ
ヨウォンさんとサンヒョンさんの約3年ぶりの復帰作となった「カッとナムジョンギ」、好評の中5月7日の第16回をもって最終回をむかえましたがー、うちの部屋はこれから13回というおもいっきり周回遅れでございまーす(笑)
それでも全16回分の自分なりのピックアップをしたいと思いますので、お付き合いくださればありがたいです・・・v


ではつづきから、「カッとナムジョンギ」第13話、ちょこっとピックアップですv





イ・ジサンがラブリーコスメのCEOとなり、ジョンギたちは戸惑い、ダジョンとイ・ジサンが社内で火花を散らしはじめたころ、ジョンギの息子ウジュもライバルとメンチ切り合っておりました・・・。

13-1

ウジュ、見事な三白眼です(笑)
13-2

ライバルを前に、ウジュの頭に浮かぶのはダジョン伝授の決め台詞、秘密の特訓!

13-3
声小さいぞっ!!
13-4
もっと目力強く相手を威嚇してみぃ!
13-5
ハムオプトウ!!(て聞こえた(笑))気合い入れろ!な感じですかね~?
13-6

ナン、オンマガ オプチナン!
ノン、サガチ オプクナン!!

「僕にはママがいないが、お前は礼儀がない!!」

ウジュ、見事に相手を打ち負かしたぞ♪
13-7

そんなウジュにハラボジはジョンギ家の家訓を言い聞かせる・・・

なんて書いてあるんでしょうか~・・・
「人と争うべからず」な内容なのかな。
13-8

そんな家訓より、隣の闘う彼女と一緒にいたいv
隣の彼女と結婚したいから許可をくれ、とーちゃん!
13-9
とーちゃん息子に先越される・・・。
13-10

ボンギを通してバルコニープロポーズ。
13-11
ほんま~!?
いいわよ♪約束しましょv
だけど、ウジュが結婚できる年齢になる頃には私は60近いアジュマになってるけどね。
13-13
老後はどうして過ごそうかと思ってたけど、面倒みてもらえそうで助かるわ♪
約束守るのよ~~!
13-14

ウジュにはキツすぎた、プロポーズへのダジョンの現実的な返事で二人の間に吹いたすきま風(笑)
13-15
13-16
13-17
13-18


ラブリーにはすきま風どころか暴風が襲いましたよ・・・。

イ・ジサンが中小企業キラーだという正体とダジョンがイ・ジサンの元奥さんであることを知った羊羹社長。
ヤン部長のでまかせ噂話も信じこみ、会社を二人に乗っ取られてしまう――!と錯乱状態で自殺騒ぎ。
イ・ジサンと裏で手を組んでると疑われるなんてまっぴらゴメンだっ!!
その場で辞表を書いて去っていっちゃった・・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

13-19
13-20



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


最終回ではダジョンとジョンギのラブラインが心憎い演出で描かれましたが、こちらの方は5月1日に一般の方とゴールインされましたー。
ヨウォンさんの従弟のイ・ジョンムンさん。
「善徳女王」59話、ウォルヤの部下としてヨウォンさんと共演されてます。
お幸せに~~v
イ・ジョンムンさん
YW.jpg



トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/333-b94a0d66
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
