--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.06

「カッとナムジョンギ」撮影終了!

Category: LYWドラマ
3月18日の初回から毎週末楽しませてくれた「カッとナムジョンギ」の撮影が5月5日の撮影で終了しました~!
正確には日付が変わった午前0時すぎに無事最後の撮影が終了~!となったようです。
お疲れ様でした~!!

d-a



ヨウォンさん、早速ファンサイトにラブリーファミリーたちとの記念フォトとともに撮影終了報告してくれましたよ~♪

마지막촬영~~안뇽 욱씨~~

안녕 러블리 식구들~~ 구리울꺼에욥 ㅠㅠ
욱씨 안녕~~~~

d-1
d-2

ヨウォンさんとキム・ソニョンさん、仲良くおちゃめさんv
d-3

ウクシとサツマイモさん、いいコンビで楽しませてくれてありがとうございました~v
d-4

14話で乙の仲間入りしたヤン部長さんともツーショットv
ヨウォンさんの投稿写真にはなかったけど(笑)、ヤン部長さんのインスタより~!

d-5



このGWは実家に帰省しておりまして、まだ先週分をちゃんと観られてなくって・・・・・・。
・・・いや正確にはダジョンムーンの場面だけはメイキングも可愛いすぎて、なんどもリピッてますが(笑)

ラスト、どんなふうに、ラブリーファミリーが「乙」の底力を見せてくれるのか楽しみですね~v
でもって、うん、こりゃダジョンロス、カッとナムジョンギロスになりそうですな・・・・・・
めっちゃ気ぃ抜けると思うわあ・・・




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/332-9bd92bcc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
