--
--.--

スポンサーサイト


2016
04.28

されど金、されど人

Category: LYWドラマ
さあ!お仕置きの開始よっ!!
12-1

GWが始まる29日、「カッとナムジョンギ」13回でめちゃめちゃかわゆいダジョン@ヨウォンさんが観られる~!?

ウジュの妄想ででてくるらしいダジョンのセーラームーンww
どんな背景とともに姿を現わしてくれるのか楽しみすぎる~~v
炎第3弾かしらw
ああ・・・リアタイで見られないのが残念過ぎる・・・

こんなラブリーなセーラームーンにならお仕置きされたいわ♪

てか、12回のラブリーのシンチーム長に、もいっかいガツンとお仕置きやってほしいっすねえ。
オレ、社長の義理弟なんだぜ・・・ヤなやつですなあ・・・
12-8




まさか、コスチュームはPrelinでお買い求められたんじゃないですよね・・・(笑)
14回にはモデルを務めるPrelinでお買いものするシーンがあるそうですよ・・・。
Prelinにとってサービスショットですねっ♪

12-3
ソウル江南区論峴洞、パークランドノニョン店
(http://blog.naver.com/parklanding/220693932136より)

4/21~5/1まで、「カッとナムジョンギ」のオンラインイベントもやってるそうですよ♪
http://blog.naver.com/parklanding/220689688633



つづきからは「カッとナムジョンギ」第12話のほんのちょこっとピックアップです。




ラブリーコスメにリストラの嵐が吹き荒れました・・・。


めちゃくちゃな評価でリストラ対象者を選ぼうとするシンチーム長に代わって選任担当者に指名されたジョンギ。

d12-6.jpg


ジョンギが悩み抜いた結果出したリストラ対象者と違い、ハン課長を選んだダジョン。
そのハン課長の家に訪れて何を話しに来たのか気になります・・・

12-4


じわりじわりと牙をむき出してきたイ・ジサンという狼に、完全に喰われちまう寸前な白い羊のラブリー社長。

12-2

**羊巻き**
ラブリー社長に下請け社長さんたちの頭のタオルの巻き方は、羊巻き(ヤンモリ)とか、「私の名前はキム・サムスン」でやっていたことからサムスン巻きていう巻き方なんですねえ~。
タオルを三つ折りにして両方の端っこをくるくる3回ほど巻いたら出来上がりな巻き方、温泉行ったときに早速やってみたい♪



とうとう取締役?としてラブリーに侵入してきました、イ・ジサン。

12-5


「お金が好きか?」
ダジョンが突然なぜそんなことを聞いてきたのかわからなかったジョンギたち。

お金か人か!?対決。
いよいよラブリーコスメの未来、一人一人の真価が問われるような闘いが始まろうとしております・・・。

12-7

「会社を追われて大丈夫な人なんて誰もいないっ!」
誰一人リストラされることがないように抵抗するも力が及ばず涙したジョンギ。
モメごと一切を避けるように生きてきたはずのジョンギが変わってきましたよ~・・・


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/331-982a8777
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.05.01 17:05 | 編集
ほっちさん 今晩は♪

すっかりお返事遅くなっちゃいましてすみませ~ん・・・。
いやー実家から帰ってきたら、お返事しなきゃとか、13,14話をちゃんと観たい・・・とあたふたしてる間に、ドラマの撮影が昨日無事終了したようですねー。
記事更新はあらもうすっかり周回遅れだわーと開き直っとりますw

まだ14話のドラマ本編をちゃんと観られてないんですが、観たいとこちょこっとおつまみな感じでダジョンムーンのとこはチェックしましたよー。
もう美脚戦士がキュートすぎです~w
コメント頂いたときにはダジョンムーンのメイキングみたいですよね~♪ってお話しくださってましたが、ヨっ!待ってましたっ♪な感じで出てきましたねー!メイキングv
JTBCさん、ファンの心分かってくださってる♪(笑)
あんなお宝姿と記念撮影っのスタッフて羨ましすぎますよね~っ!私も照れ笑いするヨウォンさんとポーズキメて一緒に撮りたい~(*≧∀≦)

イ・ジサンからラブリーをどう守るのか、残り2回、めちゃめちゃ楽しみvなのとともに、もうドラマ終わっちゃうんですよね・・・(^^;)
16回ってめちゃめちゃ早いー・・・!
げんこつdot 2016.05.06 18:21 | 編集
りりり5さん 今晩は~v

GWは実家に帰省していたものでして、お返事が遅くなってすみません・・・!
「カッとナムジョンギ」いよいよ今日と明日のみとなっちゃいましたねー。
16話だと、週2話づつってこんなにあっという間なんですね。

>>この愛らしさは犯罪級ですね。

まさしくww
実は13話は出先でなんとか観られたんですけれど、14話はまだちゃんと観られてないんですよー…。
本編見るより先にダジョンムーンの場面は気になってみちゃいました(笑)
まさかこんなかわゆい美脚戦士を見せてもらえるとはw
このドラマ様様です~♪
でもってメイキング観たいvっておっしゃてましたが(私も見たかった~v)、その気持ちJTBC分かってくれてたみたいですよねv
大照れ予想、当たってましたねww( ´艸`)

ラブラインはどうなんでしょうね(笑)
すっかりウジュ君に先越されちゃいましたしねー。
ほのかににおわせるくらいなのかなあ?

終わった後のぽっかりロスは密かにコワイけれど、ラブリーがどうなるのか、今夜からの乙の反撃楽しみですねっ♪
げんこつdot 2016.05.06 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
