--
--.--

スポンサーサイト


2016
04.26

束の間の春・・・

Category: LYWドラマ
もうすぐゴールデンウイークですね。
それはそれで楽しみではあるんですが、残すとこ4話と佳境に入ってきた「カッとナムジョンギ」をリアタイで観られるか微妙なのが残念だったりします・・・。
どんどこと発表されているドラマのOSTを聞いて気分を盛り上げたいと思います♪

☆主題歌「隣の魔女」



☆今日一日(Today)



☆All Right



☆Cutie Girl



☆ Game







つづきからは、「カッとナムジョンギ」第11話ちょこっとピックアップです。



「なでなで基礎セット」に続いて99種類の口紅発売も成功して喜びに沸くジョンギたち。

11-a
11-10


こんなとき、「好事魔多し」

絶好調なラブリーに、デパート、ソーシャルコマース、ホームショッピングが独占契約したいと近づいてきましたー。
すでに、羊羹社長さんは投資家イ・ジサンに飼いならされております・・・。

初心を忘れないで「接待」や「賄賂」は絶対だめだ!!・・・と忠告したのにもかかわらず、これまでと真逆の立場となって賄賂を受け取ってしまったジョンギたちに失望するダジョン。
最初は忠告通りに断りつつも結局賄賂を受け取ってしまい、成功に浮かれきってしまったことに猛反省するジョンギたち。
どちらもせつない。
調子よく成功したとはいえ、「甲」になったわけではないんですよね。
そしてこの賄賂事件は、投資家イ・ジサンによって思わぬ方向にラブリーは導かれていってしまうから、さらにせつない・・・。

「最初は皆あなたたちみたいだけど、だんだん甘みから抜け出させなくなるのよ・・・」
11-1
11-11
11-12


そんな切ない雰囲気をちょいと忘れさせる、新商品の広告撮影のシーン。

ズラリと並んだ口紅の商品名はパッケージから「Delacroix」のようです。
読み方はドラクロアでいいんでしょうか。
意味調べてみたら、強烈な色彩と動的な構図による劇 的な表現でロマン主義を代表するフランスの画家さんがでてきました(笑)
でもそうですね、99種類もあるんですもん、絵具のようですねv
名前の由来はこういったところから付けられたんでしょうか・・・。

11-2

広告モデルは何とボンギ(笑)
胸にキスマーク・・・て、斬新で面白い広告ですね♪
発色の良さを男の胸で確かめろ!…な感じ?せくすぃ~w

11-3

キスマーク付けたい人~!と、写真家さんの要求に、ダジョン以外手を挙げる女子たち。
後ろのスタッフたちも何気に参加してます(笑)
前のめりな自己アピールにて、キスマークはチャン・ミリに決定~w。
写真家には特別出演のホン・ソクチョンさん。
めっちゃ弾けてますw

11-9

第3の元夫イ・ジサンを警戒して厳しい表情が続いていたダジョン、こんなええお顔~v

11-5

モデル選考裏話でも♪

11-7

ダジョンの食指が動いたのはな~んだ!?(笑)
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/330-082d32f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
