--
--.--



2016
04.18

贈り物は母の味といわくつき  *4/20prelin追記*

Category: LYWドラマ
ダジョンが5話で着ていたカフスボタンのブラウスは、YSBの製品だそうです。
ダジョンファッション

YSBといえば、ヨウォンさんが女優として活動を始める前後にモデルを務めていました~。
その頃の初々しいモデルカタログをちょこっと。


ysb-1
ysb-2
ysb-3
ysb-4
ysb-5


そして現在、モデルを務める「PRELIN」の製品もドラマの中で活躍していますv

★5話  
ジャケットRJT161S10 /スカートRST161S10 ブラウス161070(2016 SS新商品)
ダジョン-プレリン-2

★6話
ブラウスRBB162350
ダジョンプレリン-3
これからの新緑の季節に向けてスッキリと着られそう。

★7話 
ブラウスRBB162200
ダジョン-プレリン-1
肩部分のレースと袖口のリボンが可愛いいv

★8話 
ブラウスRBB161081
ダジョンプレリン-4
10話でやってたあみだくじみたいなデザインだな・・・w

※4/20追記

★10話
トレンチコートROT161030
ダジョンプレリン5
ベージュのトレンチコートは、3話「レアマーケット WE 11 DONE」、6話では「マルニ」を着ています。

★10話
ブラウスRBB162261
ダジョンプレリン6
袖のリボンがポイントのシンプルなブラウスかと思いきや・・・
ダジョンプレリン7
後ろの肩部分はお花モチーフのスケスケ・・・だあv 黒のストラップが・・・

★10話
ショッピングバック
プレリンショッピングバック
抜け目なく(笑)ショッピングバックのサービスショット♪


(http://parklanding.tistory.com/、http://www.prelin.co.kr/より)




つづきからは、「カッとナムジョンギ」9話のちょこっとピックアップです。




毎回ジョンギ@ユン・サンヒョンさんのコミカル全開な演技に大いに笑わせられるとともに、生活密着ドラマだけあって、「乙(弱者)」の立場を代弁するジョンギの語り、そして「乙」のなかにいて「甲(強い立場)」でもあるダジョン@ヨウォンさんの、「乙」「甲」に対する容赦ない毒舌が注目されている「カットナムジョンギ」。

今回ラブリーコスメで直面したのはワーキングママ事情。
ダジョン演じるヨウォンさんもワーキングママ。
仕事に忙しくほうっておかれた子供時代などでオンマにわだかまりを持つ娘であるダジョンをどう感じたのかな・・・。



まだ幼い息子の面倒を見てくれるはずの頼りの姑さんが突然田舎に戻ってしまうわ(しばらく旅行に行っちゃった?)、夫が非協力的なため、孤軍奮闘するも仕事でミスが出たり遅刻など仕事に支障が出てくるハン課長です。
新しく売り出す予定の口紅のお試し会議にも出席できず・・・
9-2

あげくに体調を崩しちゃった息子の預けることができずに会社に連れてきたハン課長。
そんなハン課長に理解を示せず毒舌を吐くダジョン。
9-3

その反面、ハン課長の姿に、忙しく働くオンマ恋しさに泣いていた幼い頃の自分を思い出します。
9-10

緊急手術をすることになったオンマとは、顔を突き合わせれば心にもない言葉をなげかけケンカになってしまう。
9-1


無事退院して、黙って田舎に帰ろうとするオンマを追いかけ、空港で語らう。
9-4


ここにきてオンマの気持ちを理解し、ずっと持っていたオンマへのわだかまりをとかすことができたダジョン。
オンマにかける言葉が出ないけれど、その心はオンマには通じでいます。
9-5


☆オンマの味

ダジョンの好きなオンマの味は、「ごまの葉キムチ」
ダジョン9-a

帰宅してすぐ、オンマの置き土産の「ごまの葉キムチ」を味わいます。
ダジョン9-b
ダジョン9-c

ワーキングママへの理解のなさを反省したのか、ハン課長の家に万能失業者をシッターとして派遣する・・・
9-11

業務報告にようやく笑顔が出るダジョン。
9-12



☆曰くありげな品物

差出人不明で送られてきた小包の中身を見て驚くダジョン。
その中身のスノードーム。
カッとダジョンがびびりまくるコレには果たしてどんな曰くがかくされてるんでしょう?
元ダンナ3号はラブリーコスメ社長を使って着々とダジョン包囲網を不気味なまでに張り巡らせております・・・
9-6
9-7

中身を見て驚くダジョンに、善徳女王の場面、サダハムの梅の正体を探る中で、チャン大人の部屋で子供のころの自分の愛読書、ソファの身分証を見つけて驚くトンマンを思い出しちゃった(^^;)




**オマケ**

ドラマの中に出てきた桜並木。
午前3時という早朝ですが、撮影の合間にちょうど満開の桜を楽しまれたみたい。

ドラマでは、プライベートに立ち入ってくるジョンギに、あなたと私は上司と部下の関係。気安く立ち入ってくるなんて、ふざけないでっ!と、冷たく突っぱねた場面でしたが。

9-8


9-9


トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/328-d276c830
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
