--
--.--



2016
04.15

ランニングマンふたたび

Category: YW画像
今日明日はJTBCの金土ドラマ「カッとナムジョンギ」9,10話の放映日ですが、今週はなんと17日の日曜もバラエティ番組に出演されるヨウォンさんの姿をみることができるようですよ~!

SBS「ランニングマン」。17日(日)6時25分~。

そう、昨年の夏、ゲームに奮闘するカワユイ姿を披露してくれた番組にふたたび登場するそうですv

ランニングマン2015
ランニングマン2015



「カッとナムジョンギ」の撮影に入る前に撮ったのかなあ?
活発に色んな姿を見せてくれますね♪


リアタイでみるのはちょいとムリかもしれないんで、dailymotionでやってくれるの期待してますw

予告編をちょこっとお楽しみくださいv
今回もおもしろそ~ですよ!







トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/325-d536f37c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
