--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
04.14

あの時君は長かった~

Category: LYWドラマ
平手打ち、「二度と連絡するんじゃねえ!」と絶縁宣言されてジ・エンドとなったJJホームショッピング社長の元ダンナ2号さん。
演じられたイ・ジョンジンさんとヨウォンさん、2002年にK・SWISS秋・冬コレクションのモデルで共演されてたんですねー。

2002kswiss秋02
こんな密着なのもあるぜよ。
2002kswiss秋07
2002kswiss秋05
2002kswiss冬03




つづきから、「カッとナムジョンギ」第8話のちょこっとピックアップです。





☆あの時君は~長かった~・・・・・・髪が。
ダジョンと元夫1号との回想場面に昭和の歌を持ち込む管理人。

SNS広告拡大で「なでなで基礎セット」の知名度&売上UPをめざすための奮闘の影で、ラブリーコスメのビタミン、チャン・ミリへのセクハラ事件が発生。
こういったハラスメントなことにはダジョンも多々受けていたようで・・・。
慣例に従い、仕事で接待は当たり前に必要なことだと思わされていた時もあったのでしょうね。
業績向上に貢献し、スピード出世につながったけれど、女性というだけでねたみ嫉み、セクハラ的な悪い噂をばらまかれるといった実情は、想像を超えるものだったのかもしれません。
味方になるべき、なってくれるはずの身内にも疑われ、ダジョンの個人的な人生設計まで影響を及ぼしています。
自分の価値観、生き方をそれまでとがらりと変えるほどで今に至っているのでしょう。
セクハラ問題において冷静に厳しく向き合い、数多の涙をのんだはずの自らの経験を無駄にはしない、頼れる上司です・・・。

過去・・・
9-1
9-2
「私の言うことを信じて・・・」
悪意あるうわさをうのみにして責め立てる夫にすがるダジョン・・・


現在・・・
9-5
おかんとこっそり会ってるだけでも気ぃ悪いのに、ジョンギはただの隣人、部下なのかと関係を疑う1号。
「あんた、なんにも変わっとらんのね!」
友人関係も終わりだとキッパリ。


裁きの場で厳しく制裁・・・!
9-7



☆おかんスタイル

お金を無心に来たんかい・・・と冷たい態度のダジョンとの関係はよくないですねえ。
でもダジョンのビビットなスタイルをみると親子だなwとちょこっと思ったりします(笑)
9-3
9-4



☆第三の男、登場。

元ダンナ3号がついに姿現す・・・。
ダジョンの初恋の人らしいですね~。いつの頃のことなんだろう。
ラブリーコスメに投資をしたいと、黄金化学のキム常務の仲介で羊羹社長さんに接触してきました。
キム常務が間に入ってるだけにうさんくさい計略がプンプン臭ってきまする。
ミステリアスな雰囲気を漂わせているこの第三の男、演じるヨン・ジョンフンさんは幸せいっぱいの新生活が始まったようです。
13日、待望の女の子が無事にお生まれになったんですって!
9-6



スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/323-4760919a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.04.17 19:35 | 編集
りりり5さん 今晩は!

「カッとナムジョンギ」が始まって、なんだか1週間が早いです(笑)
私も放送が終わったら動画を見直したり、ブログめぐりしていますよ~。
そんなことしてたらあっという間に週末がくる…な感じですw
ジョンギの語りやダジョンはなんて話してるのかなーって気になるところは、韓国語を訳してくれているブログさんにもこそっと教えてもらってますよ。
こそっとで申し訳ないな…と思いつつありがたいですねv

>>本来柔らかい心を持っていたダジョンが、離婚の度によろいをまとって
バリアを張って柔らかな心を閉じ込めてきたんですね。
仕事はできますが、人に対しては不器用な女性なのかもしれません。

ダジョンの過去が少しずつ明かされて、うるうるほろほろさせられて、ヨウォンさんは涙の演技がやっぱりひき込まれますね~。
うわさに流されて信じてほしい人に信じてもらえないのって悲しいですよね・・・。
思うように甘えられず寂しい思いをした子供時代も、ダジョンの人に対しての接し方に影響しているんでしょうね。

ラブラインの相手はジョンギなんでしょうが、意外と今度は年下!ってボンギだったりして・・・なんてないか(笑)
第3の元ダンナが何をしようとしているのか、続きが気になりますねー。

ダジョン@ヨウォンさんメインの拙いものですが、いつも読んでくださってありがとうございます♪
好きなことができる、なにげない日常を過ごせることに感謝です。
げんこつdot 2016.04.21 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。