--
--.--

スポンサーサイト


2016
04.13

居候とプライドと私

Category: LYWドラマ
出演者とスタッフたちをねぎらうため、4月9日のヨウォンさん自身のお誕生日のお祝いを兼ねて、参鶏湯をふるまわれたそうな。

出演者&スタッフのゴハンの責任を持つわ!!
肝っ玉姉さん、カッとダジョンばりにかっこいいっすv

20160409-2
歩きにくそーなんだけど、どこかゆるきゃらっぽいパンツでかわいい♪

20160409-1

骨付き鶏肉まるまるたっぷりー。美味しそうですねっ!

「善徳女王」のときも、過酷な撮影をみんなで乗り切りましょう!と参鶏湯を差し入れされていましたっけ。
差し入れするメニューをなににするか悩まれたそうですが、今回も鶏肉がたーっぷり入った滋養のある参鶏湯にされたのは、トンピ推奨派にとってナイスチョイスvって思いました♪



「カッとナムジョンギ」、今週末から後半戦です。
8話まできて、視聴率が2.6%を記録して、同一時間帯非地上波では第1位となったそうです~!
視聴率の良し悪しが作品の良し悪しとイコールかといえば、必ずしもそうとは思わないけれど、好評だと聞くとやっぱり嬉しいですv





つづきから、7話のちょこっとピックアップです。





☆居候

キッチンの排水管が壊れて水責めにあったジョンギ一家がお向かいのダジョンさんに助けをお求めます。
一旦は無慈悲におうちに引っこんだけれど、ウジュ君のカウントダウン1,2,3で渋々受け入れるダジョンさんのふくれっ面がかわいいv
8-1

書斎で川の字のジョンギ一家のいびきと歯ぎしり合唱はすざまじい(笑)
クイーンサイズの包み込むようなベッドにアロマな空間でもダジョンさん想定外の騒音にイライラ~。

バスルームなどは使っちゃいけない。
生理現象は自宅でするように。
午前中までに掃除をすませること。

なにひとつ守られるわけありませ~んw

8-28-3

★ダジョンさんの預かり保育♪

ソーシャルコマース進出のため、反対するダジョンに内緒で接待に忙しいジョンギや留守がちなおじいちゃんと叔父さんの代わりにウジュ君の面倒を見るダジョン。
シャツがフリフリレースのエプロンしてるようにみえるw
8-4

ご飯食べないの?てウジュ君に聞かれて自分のゴハンも用意して一緒に食べるダジョン。
ジョンギ一家を受け入れたのはこのウジュ君をサウナに寝かせられないからなんですが、「笑いながら食べないの!」
と、うれしそうなウジュ君にそっけな~い(笑)
でもご飯におかずをちゃんと乗っけてあげたりしていますv
8-5

お勉強(宿題?)もしっかりさせまっせv
8-6


☆プライド

ソーシャルコマースのスケベMD、必死なラブリーコスメを尻目に黄金化学からもダブルブッキングで接待を受けておりましたー・・・
ダジョンは元ダンナ1号の情報を得て、何も知らずに酔いつぶれたジョンギをその現場を見せつけます。

「悔しく不当なやり口に我慢を強いられる。でも強い立場の側にそうさせるのはナムジョンギ、その人たちの力にすがる貴方のような人なんだ!」

8-7

ジョンギを叱るダジョンに、仕事のために率先して接待の場を設けていたというダジョンの過去を暴露してさげずむキム常務に、プライドを揺さぶられ感情が溢れだすダジョン。
8-8

接待のことは、尾ひれはひれと悪い噂がつけられて広められたりしたんでしょうね。
ダジョンのプライベートにも暗い影を落としたようです。
「カッとダジョン」に変身する過程の一端が見えました。

いい加減に過去をいじられて悔し泣き・・・(っω・`。)
8-9


☆私的なダジョン

ダジョンのオンマ登場!
インパクトでかいド派手ルックw
8-10

ダジョンの居ぬ間にオンマとジョンギパパ達は焼肉パーティー。
8-11

ジョンギたちの前でも派手に喧嘩をおっぱじめるダジョン親子。
なにやら確執がありそうです。
オンマはダジョンに大事なことの隠し事も。
8-12
8-13
寝室の向かいの部屋はダジョンの衣装部屋~。


☆オマケ

キッチンにやたら存在感あるのは業務用並みのフードプロセッサーでしょうか?
手の込んだ料理を作ることがあるのかな~。
8-14



スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/322-a15c304f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
