--
--.--



2016
04.09

めでたや愛でたや

Category: YW画像
JTBCで只今放映されている『カッとナムジョンギ』のOSTは「隣の魔女」というらしいんですが、
すぐカッとなるカッとダジョンを演じるヨウォンさん、こちらはお花の精のようですv

木々たちが緑を芽吹きだし、花たちが色とりどりに楽しませてくれる季節にお生まれになったヨウォンさん。

お誕生日おめでとうございま~す+゚。*(*´∀`*)*。゚+



約3年ぶりのドラマ復帰。
誕生の季節にちっこいスマホの画面からダジョンを応援して愛でられる、ささやかな幸せが嬉しいです♪

web_1889315007_c3fc83f4_20160407204544c30.jpg

web_1889315007_6cdf4f66.jpg
instylr4月号動画より










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「カッとナムジョンギ」第7話 今日のひとコマ

ダジョンさんちの冷蔵庫の中~!
しゃ■しゃぶのスープの素!?(伏せ字になってるー笑)発見。
お鍋好きなのかしらw
勝手に開けたナムボンギ、ぐっじょぶ~w♪
冷蔵庫の中






トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/321-e308e1b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
