--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
04.05

“素敵なバカ”のツボ

Category: LYWドラマ
5話に出てきた新人研修のときっぽいダジョンさん。
ウイッグだとしても、ひさびさのロングヘアーですね!
初々しい感じもぜんぜんイケますvかわゆい。

2005年と字幕になってたということは、当時22,23歳としてダジョンさんの年齢は34歳くらいの設定なんでしょうか…。
お隣のファンサイトでは76年生まれらしいという情報がありますが。

新人ダジョン



つづきからは、「カッとナムジョンギ」第6話のちょこっとピックアップです♪




☆人の心を動かす方はどちらか・・・

6-1
ラブリーコスメの「なでなで基礎セット」は黄金化学の「すべすべ基礎セット」のニセモノだと報道されてしまうという危機に。
黄金化学の製品と自製品の成分を調べると100%同じで落ち込むジョンギに、製品がオリジナルかどうかは重要ではなく、どちらが人の心を動かすものかが大事だと叱責するダジョン女史です。
が、製品開発に打ち込んだジョンギには、自分たちのものが「オリジナル」だという自負が芽生えていました。


☆燃える女再び・・・バックショットバージョン

ダジョン6-2

強い立場の者たちの嫌がらせに屈しないカッとダジョン女史の燃える闘志の炎は、ラブリーコスメの面々たちに少しずつ飛び火していってますが、ダジョンさん自身も、炎を燃やすエネルギーをラブリーコスメの面々からもらっているようです。

★ラブリコスメ社長
黄金化学社長はダジョンが乗り込むより先に黄金化学のキム常務に食ってかかってます。
ダジョン6-1

★キムソニョン
ダジョンに怒りを向けた自分の態度を反省し、シナモン(ジョンギ情報より)の差し入れで和解の一歩。
ダジョン6-6
ダジョン6-7

★チャン・ミリ、クォン・ヒョンサン&ナム・ボンギ
黄金化学に対する対抗CMを自主制作。
ダジョン6-14
ダジョン6-15

★ナム・ジョンギ
黄金化学の社屋の前で一人デモ。
おっかなびっくりで始めてプラカードが逆さまですw
キム常務たちに排除されそうになっても夜まで頑張ります。
ダジョン6-8
ダジョン6-9

ご飯食べたのかと声を掛ける社長と遠くに見える赤い車の中にでダジョンさんが見つめています・・・
ダジョン6-10



☆ダジョンさんのツボ

ナム・ボンギ主導で作った自主制作CMを大いに気に入る(笑)

ダジョン6-16
私たちはお金がないが、自尊心はある!

ダジョン6-17
ダジョン6-18

関係ないですが天井からぶら下がってる手作り感あるカラフルなガラス瓶の照明がなんかかわいいー。
ダジョン6-13


☆勝負靴!?

ダジョン6-11
ダジョン6-12
クローゼットから取り出した箱から取り出した赤い靴。
闘魂注入の勝負靴なのかな。
ジョンギたちの奮闘に負けられない!とばかりに、ダジョンも黄金化学のキム常務とJJホームショッピングの元姑に反撃開始です♪


☆ダジョンさんの密かなお宝

ダジョンさんちの玄関にウンジュ君が落書きした「素敵なバカ」(笑)

ダジョン6-21
ダジョン6-20

5話で消してましたが、スマホに保存してたんですね~。
密かに気に入っていた模様ですw



スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/318-68a95d6e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.04.06 20:52 | 編集
りりり5さん 今晩は~!

ダジョンファッション、色合いがビビットだったり面白いスタイルだったりして、「黄金の帝国」とはまた違った味わいで楽しめますよね~♪
2番目の元ダンナのゼブラだったり花柄のスーツの奇抜さにも笑っちゃいましたが、ダジョンのビビットなファッションの組み合わせは元夫婦っぽかったですね(笑)

箱から出してた赤い靴はヒールは高いですがどっしりしたモデルなんで社交ダンスでもできそうですw
やっぱ勝負靴なんでしょうかね~?
思い入れがありそうで、秘められたストーリー知りたいですねv

言葉は私もニュアンスくらいをどうにかつかめるくらいです。
いろんなブログめぐりなどして内容を教えてもらってますよ~v
「目には目を、歯には歯を」は出た~!って思いました(笑)
なんかハングルで聞くとリズム感が出ますね~♪

次回はジョンギファミリーとの居候同居にダジョンオンマ登場でまたまた楽しめそうですv
ドラマ自体とっても好評なのが嬉しいですね~♪
げんこつdot 2016.04.07 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。