--
--.--

スポンサーサイト


2016
04.03

ダジョンさんちのお宅訪問

Category: LYWドラマ
☆突撃!隣の晩ごはん

3話のダジョンさんの晩の食卓より。

隣の晩ごはん
海鮮(?)の煮物にキムチ、和え物?なとっても質素でキムチ色な晩ごはん。
お箸を持つ手は左利きですね。
なにかと賑やかなお隣のジョンギ一家とは対照的に淡々とした食卓です・・・。


隣の晩ごはん-1
着ている上衣はISAVEL MARANT。
普段着もオシャレだなあ~
へろへろTシャツにスエットパンツの着っぱなしスズメの私とは大違いー(←比べるな~!)

horwood-1.jpg
ちなみにダジョンさんの後ろのオレンジが入ってるカゴはホーウッドのリングフルーツバスケットのようです。





つづきからは「カッとナムジョンギ」第5話ちょこっとピックアップv




☆ダジョンさんちにお宅訪問
晩ごはんに突撃だけじゃなくお部屋も拝見v

玄関入ってすぐのフロアの壁には色鮮やかなプレートが飾られております。
ダジョンが仕事から帰ってくると、2度目の元ダンナが勝手に上がり込んで豪華な晩ごはんを用意しとりました。
やり直したいようですが、ダジョンの怒りを買うことに。
お宅訪問1

ジョンギには接待やワイロを使わずにホームショッピング進出を勝ち取れと指示したダジョンがウラでこっそり無理をしているのでは・・・と心配するジョンギを部屋に招いてそれは大きな間違いであることを諭します。
お宅訪問2

壁際の棚には2話登場の拡声器がちゃんと飾ってます(笑)
棚の真ん中あたりの写真と賞状らしきものは、テコンドー有段者の証明書らしい・・・。
3話でジョンギをかるーく投げ飛ばせたの、納得!?
お宅訪問3

キッチンダイニングとリビングの間の廊下をすすむと・・・
お宅訪問4

奥右手が寝室です。
お宅訪問5
お引っ越し時に無造作で運ばれていたツボは廊下の突き当たりに無事に飾られてますv
でっかい女性の画はどこに飾られてるのかなあw
お宅訪問9

6話からですが・・・寝室v
寝起きドッキリじゃああ~りませんよっ(汗)
お宅訪問7
起こしちゃってすみません・・・
お宅訪問8

観葉植物にテーブルセットがあるベランダは、ダジョンさんがホッと一息なリラックス空間のようです。
お宅訪問6


☆ダジョンさんの貴重なスマイルv

これはジョンギと息子のウンジュ君のお部屋のライトですが・・・
すぐにカッとなり、腕組みをして厳しい表情、キツイ言葉を吐くダジョンさんだけど、ふっっと顔をほころばせる場面がちょこっとでてきましたv
こんな貴重な笑顔がかわゆいv
毒舌ダジョンとなった背景などがこれから明かされていくのかな・・・?

ダジョンスマイル-1


★スマイル1

デパートへのポップアップショップ進出に次いで、ジョンギの努力(密かな弟ボンギの内助の功あり)によりホームショッピングで「なでなで基礎セット」を販売できることが決まって歓びに湧くジョンギたちラブリコスメの社員たちの影で。
スマイル-3
スマイル-4

★スマイル2

30点というテスト成績をダジョンに見られちゃったウンジュ君。
ダジョンからもらった本でお勉強して(?)、次のテストでは65点と大幅に成績UP!
ウンジュ君的に良い成績のテスト結果をダジョンに報告。
なんだ100点満点じゃないじゃ~ん・・・なつれない表情のすぐあとに、こんなキュートな笑顔のごほおびだよ♪
スマイル-1
スマイル-2

★スマイル3

JJホームショッピング進出は、ジョンギ自身の努力の成果ではなく、ダジョンがJJホームショッピング社長にうっふん接待をしたからだというあらぬ噂をうのみにしたこと、自信のなさをダジョンに指摘されたことを素直にわびるジョンギに。
私にカプチーノを入れる時はシナモン多めで・・・だそうですv
スマイル-6
スマイル-7


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/317-fbf6ac56
トラックバック
コメント
ほっちさん今晩は~♪

テコンドーはファンサイトさん情報なので真偽は正直わからないんですが、ジョンギを軽く投げ飛ばしちゃうくらいですから、毒舌だけじゃなく腕のほうにも自信がありそうですよねw!

ダジョンのお部屋シーンでは、生活感あふれるジョンギ宅と比べるとダジョンさんちはスタイリッシュですね。(拡声器もオブジェにw)
スタイルチェックも好きですがお部屋チェックも好きなんでめっちゃ見ちゃいました~w
L字型のダイニングキッチンいいなあ~とか。
9階から眺める夜景は綺麗なんでしょうが、私は高いとこ苦手なんで9階に住むのはムリです~(笑)

5話はダジョンさんの衣装チェンジが多かったですよね。
とっかえひっかえのダジョンのおしゃれを愛でていると、ダジョンの男性の好みがわからない(汗)のと同じで、ダジョンの色とかファッションの好みが幅広いっていうか面白いですよねー(笑)
シンプルな時もあるし色がビビットなものだったり変わったスタイルの服だったり・・・。
キャプチャーすると疲れちゃうんですが、ダジョンスタイルを眺めるの楽しいですv
白の上下スーツなんてお昼に汁物食べれんなあーってオシャレにほど遠いこと思ったりしてますが。
マネはなかなかできないな~ってのがほとんどだけど、PRELINのジャケットやサウナ突撃のスタイル(でっかいお花ネックレスは除外(笑))くらいはできそうでしょうかw

「なでなで基礎セット」のポスター、そうですよね~!
マーケティング本部長自らモデルのポスターを作れば売り上げもさらに伸びることかと~!
「なでなで基礎セット」にダジョンモデルのポスターつけてくれるんなら即買いですよね~♪
げんこつdot 2016.04.07 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
