--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
03.28

ツンデレなサクラさんv

Category: LYWドラマ
「カッとナムジョンギ」第4話ちょこっとピックアップv


その前に、3話登場のニューフェースの紹介です。
購入チーム長

黄金化学のキム常務の右腕、というかシモベですね、ラブリーコスメ、ダジョンへの妨害に加担する、黄金化学購入チーム長。
俳優チュホ氏。
映画「サニー(サニー永遠の仲間たち)」の保険会社の人をやってた人ですね。




つづきからちょこっとピックアップ、ちょこっとネタバレしてますです。





☆貴女の名はOK・ダジョン
ダジョン4-3
ダジョン4-4
ダジョン4-5
ダジョン4-6

1か月以内に「ラブリーコスメ社」独自ブランドの新商品を開発し販売する!
・・・と、マーケティング本部長着任後早々にライブリーコスメ改革に乗り出したダジョン女史。
新商品開発担当にジョンギ、ホームページのリニューアルはキム・ソニョン、商品デザインにチャン・ミリ・・・。
これまでの慣習を一切捨てさせ、徹夜続きで家族やプライベートの犠牲を強いられる社員たち。
やり方はいちいち手厳しいけれど、良いものが出来上がってきた時には、きちんと正当な評価をするダジョンです。
そう、貴女の名は“Ok Da-jeong”v
OKダジョン


☆ツンデレ白衣v
ダジョン4-7
ダジョン4-8
ダジョン4-9

黄金化学に買収された商品の原料となるハーブの材料下請け業者を説得して、動き始めた新商品の製造ラインを見つめるラブリーコスメの社員たち。
自社商品に感激する社員たちをよそに、シブい表情のダジョン女史。
「喜ぶのはまだ早い、ゲームはこれからだ!」
と、早速マーケティング会議を開くというダジョンに賛同するジョンギを背に、手ごたえの一歩の笑みv
(もぉ~ツンデレさんなんだからっ♪)


こういった輪に入らず慣れあわない彼女です。
ダジョン4-15
ダジョン4-16





☆新商品は「なでなで基礎セット」♪
ダジョン4-10
ダジョン4-11

デパートのポップアップストアとして出店!
商品に見向きもされない状況にダジョンが打って出た行動はサクラ!!
「トダトダ?」
あざとく商品アピールしてその効果絶大(笑)

おまけに馴れ馴れしい男が乱入して社名もアピール♪
ダジョン4-12
「どこの会社の商品?ラブリーコスメ?名前もセクスィ~」


この男、実はダジョンの二番目のの元ダンナ。
ダジョンの転職先のラブリーコスメの出店を聞きつけて加勢にわざわざ来たようです。
ダジョン4-13
ダジョン4-14

オイっ!!ヽ(`ω´*)ノ彡怒☆ 抱きついただけじゃねえ、お前のその手切り落とすっ!
そんな声がどこからか聞こえてきそうです・・・。



ダジョンばかりは何ですので・・・(笑)


☆ジョンギの賛成ノート
賛成ノート


ナムジョンギがつけているノート。
ダジョンの指示に無条件で従うたびに、車の修理費を1万ウォンずつ減額するといわれてw

「従業員は自尊心よりも生活を守ってくれる上司を願います」
強引に自社ブランド立ち上げを推し進めて社員から反発を食らうダジョンに忠告するジョンギ。
でも少しずつダジョンを見るジョンギの目が変わってきたようで・・・。

スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/315-5ae28760
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。