--
--.--

スポンサーサイト


2016
03.26

燃えろいい女~!!

Category: LYWドラマ
打ち消し文「カッとナムジョンギ」第3話ちょこっとピックアップv


☆燃えろ、いい女~♪

ダジョン3-11
ダジョン3-10
ダジョン3-5
黄金化学を辞めたダジョンが、まさかマーケティング本部長としてラブリーコスメにくるとは・・・。
おまけにダジョンの車に傷をつけたのは弟ボンギの仕業と判明。
あまりのの悪夢に車の修理費483万ウォンとムチ使いダジョンが迫ってくる・・・!妄想世界w
ジョンギの妄想の中だけじゃなく、自社ブランド商品を出すぞ!という野望にも燃えるダジョンでもありますv


☆進撃のダジョン
ダジョン3-12
ダジョン3-16
ダジョン3-17
ダジョンを恐れて会議に出てこないジョンギ、優位な立場を利用してラブリーコスメに妨害を仕掛けるキム常務に。
そこが男子トイレだろと、男性用サウナだろうと、どこだって進撃します!
ところでこのキム常務、メガネかけたら角野 卓造さんに見えるような・・・。

☆癒しグッズv


ダジョン3-18
ダジョン3-9
ラブリーコスメマーケティング本部長室に最初はなかったんですけどね~。
わずか半日くらい?の間に、本部長室におみ足マッサージャーが・・・(笑)
訂正f(^^;)
ジョンギに資料を持ってくるよう電話でお呼び出しした最初の時には本部長室におみ足マッサージャーが。
わずかの間に再びジョンギをお呼び出しにかけた時には片づけられてる~(笑)
ダジョンが推し進めるラブリーコスメ改革に、従業員がついていけないどころか、猛反発くらってますがらね、癒しも必要かとv


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/314-fe280dfa
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.03.27 20:39 | 編集
りりり5さん 今晩は~v

そうでしたか、りりり5さんは動画をご覧になってたんですね!
もしかしてdailymotionでしょうか。
ここの動画、とっても便利です~♪
実は来月リアタイで見ることができない週があるんで、いつでも見られるってのはほんと助かります。

ダジョン@ヨウォンさん、なかなかの手ごわくて馴れ合わないですね~。
でも腕を組んでシブい表情が多いなかで、4話でのニンマリを見せられちゃうと、ツンデレて…ってやられちゃいますよ…w
あ、椅子に座ってる背中って、確かに姿勢がまっすぐ!とっても綺麗ですね!
そしてそんなスタイルの良さをしっかり自覚して利用しちゃったりするとことかブラボー♪
素敵なおみ足を余すとこなく堪能できるのが堪りませんよね~v

BGMもなかなかいいですよね!
ダジョンがカッとするときのガオーやジョンギのキャウーンとか気に入ってますv
ジョンギの妄想の中のダジョンもいい面白味出してますよね。

展開がスピーディでLOVEラインがでてきたようですね。
3人の元ダンナとの絡みも気になるってわかります~!
毎週末がとても楽しみな同志ですねv
やー早く日本語で楽しめる日がやってきてほしいですよね~!
げんこつdot 2016.03.30 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
