--
--.--

スポンサーサイト


2016
03.25

ダジョンスタイルその2

Category: LYWドラマ
「カッとナムジョンギ」放送に合わせた、ヨウォンさんのインタビュー記事です。

インタビュー-1
インタビュー


化粧品大手で上手く行っ長
下請け業者に移した後、ドタバタ
"コミック愉快に仕事と生活描か
相手ユン・サンヒョン、あまりにも面白い連続NG"

台本読んで私も完全にすっきりしました。男上司に知らせる行っ言うだし、このような女性が本当にあるか、ジョロダ解雇は巨大ではないかと思うほどでした。」

18日に開始するJTBCグムトドラマ「ウクシナムジョンギ」で主人公「翡翠甘い」を演じる俳優イ・ヨウォン(36)の言葉だ。翡翠優しは化粧品大手の早目に最年少チーム長になるほど勢いに乗って履歴を積んだ会社員である。ニックネームは「っと甘い」、多それなりの理由がある。よく「カッとする性格」とするときの、その「っと」である。「外形的には一匹狼であるかのように見える。あまりにも法がストレートに加え、相手が甲でもでもすると言っている性格なので。それでも、自分の実力になるから、その分大声を打つのです。もちろん、ドラマをより見ればヒスイ甘いが、なぜそのような性質がなったのか描かれてよ。いつでも声だけの高さはヒステリックな人物が決してない。 "

「ウクシナムジョンギ」は、ヒスイ甘いが格別な理由で、中小企業、それも下請け関係にあった化粧品会社にマーケティング本部長に移しながら、本格的な話が繰り広げられる。言い換えれば、「甲」で突然」を「なったわけ。だからといって、一日の朝に、著者縦変わるの玉甘いではない。「翡翠甘いの考えは注ぐ。甲も問題だが、(をを置いて)あなたがそのように出てくるので、甲があのように出てくるだろう。一方、(このドラマの)を聞いグロジョ。それにしても無駄がない、このようにも世界を生きなければならないと。」ドラマのタイトルに出てくるもう一つの主人公「ナムジョンギ」は、中小企業課長である。 あまりにも性格が小心うえ下請けを与える大企業をはじめ、「甲」にいつも途方にメミョ生きるのが天上」を「である。それにしても大変なのに玉の甘いような人が急に上司に赴任思うよ、翡翠甘いとの個人的な弱点まで捕まってナムジョンギの仕事と生活はより困難になる。ナムジョンギを演じる俳優はユン・サンヒョン。彼との演技呼吸を尋ねたところ、ただちに「難しい」という言葉が出てきた。

「私も大変です。ユン・サンヒョン氏があまりにも笑わせ。インタビューのようなところ、自分が女優恐怖症、カメラ恐怖症があると言っていた私こそ「ユン・サンヒョン恐怖症」ができました。ユン・サンヒョン氏が、元のいたずらなのに加え(今回の役割を置いて)自分にはあまりにもぴったりの服を着ているんですよ。私はコミック演技を別して見たことないのに、私の目の前で考えないアドリブまでサクサクだからNGがかなり続いた。私ハード笑って。 "イ・ヨウォンは「本当のガプジルをリアルに描く憂鬱でしょうが、コミカルで楽しい部分が多くの職場ドラマ"と伝えた。劇中の玉甘いはホームショッピング会社会長の息子である第二の夫をはじめ、三回の離婚歴もている。周辺の雑音をつきにちょうどいい餌である。「桁まで高くジニー後談話が多くなりますよね。ドラマのような部分も扱ってますよ。実際翡翠優しは禁輸低価格ではない。本当に自分の実力で今の席に上がったのはために。」こぶ彼もガプジルにされた敵、をの悲しみを経験したことがあるかどうか気になった。"デビュー初めに多く感じましたよ。どう ​​やら新人で無名だったから。今では信頼度の多く人格的に約もらえだけ前には異なっていた。また、私は幼かったので。デビューしたのが高3時よ。そのような経験に「成功なければならない」は毒気を品でした。」を等しくないを、翡翠甘いの合流は果たして」をたち反乱」を煽り、世界を変えることができるか。イ・ヨウォンは「少なくともゆ変わる」とし「ヒスイ甘いとナムジョンギの成長ドラマ」と述べた。
(http://news.jtbc.joins.com/article/article.aspx?news_id=NB11195261)

翻訳サイトの日本語のままなので読みづらいかと思いますが、ご容赦を…。


つづきからは第2話のダジョンスタイルクリップですv




シャツ : RECTO
ダジョン2-1
ダジョン2-2
ダジョン2-3
ダジョン2-4
ダジョン2-5
普段履きにしているのは、FITFLOPのもの。
ダジョン2-6


はおっているのはBurberryのウールカシミアブランケットケープだそうです。あったかそー。
ダジョン2-7
ダジョン2-8
ダジョン2-9
ダジョン2-10
ダジョン-2-11

ジャケット : PRELIN
ダジョン2-12
ダジョン2-14
ダジョン2-15



※ファッションブランド情報はインスタ、soompiから頂きました。
画像をクリックすると大きくなります。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mikazukin0408.blog.fc2.com/tb.php/312-62fe5696
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
